SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

休日らしい休日 [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

HOTCOOLさんが書かれていたハンズメッセの記事を読み、最終日に私も

行ってきました[かわいい]

購入したのは、

20170830_153423215.jpg

石けんと歯磨きペーストです[るんるん]

20170830_153314290.jpg

パックスの無添加の歯磨きペーストはちょうど買おうと思っていたので、

良いタイミングで買えました[るんるん]

20170830_153501535.jpg

無添加石けんいろいろ[ぴかぴか(新しい)]

あまり良く見ないで購入した一番右の石けんは少しケミカルなものが入っていて、

失敗の巻~(^_^;




買い物の後はポチ家へ。

20170830_170909072.jpg

夕方、散歩にいきました[犬]

この川には大きな鯉がいるので、ポチがここを通ると必ず覗き込んで

前足後ろ足全部を使って蹴り蹴りしながら大きな声で吠えます(^_^;

そうすると、鯉が水草の下へ逃げていくので、それが面白いようです[犬]

でも、この日は最初から水草の下に隠れていたので、ポチはつまらなそうな

顔をしていました(^_^;




いつかの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

むつみんファームの野菜を使って・・・

20170829_182043188.jpg

人参の葉にツナとオリーブとナッツを混ぜて自家製マヨネーズとヨーグルトなどで

合えたサラダと、

鮭のタジンにはむつみんパプリカとカラフルトマトを入れて豪華にしてみました[ぴかぴか(新しい)]

むつみんファームの野菜は安心で美味しいだけではなく、色がキレイなので、

料理していてとても楽しくなります♪ ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]










nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

歯磨きも買えばよかったなぁ~
by HOTCOOL (2017-09-01 04:26) 

ナビパ

ポチちゃんは楽しい遊びを知っているんですね。^ ^
ナミは鯉がたくさん寄ってくると怖がって逃げます。(笑)
by ナビパ (2017-09-01 09:22) 

s_29

HOTCOOLさん
私が買った歯磨きはAmazonではもう少し安く売ってました(^_^;
Amazonでまとめ買いした方がお得かも。。
by s_29 (2017-09-01 21:26) 

s_29

ナビパさん
ナミちゃんは鯉が寄ってくると逃げちゃうんですね(*^_^*)
ポチの場合、鯉が逃げると面白がっていますが、水面から少し
顔を出したり、パクパクしながら向かってくると逃げ腰になるので
本当は怖いんだと思いますよ(^_^;
by s_29 (2017-09-01 21:32) 

さる1号

次は鯉の餌を持って行って、鯉を寄せましょう
集まり過ぎたりして^^;
by さる1号 (2017-09-02 09:30) 

s_29

さる1号さん
それはおもしろそうですね(^^) やってみます♪
by s_29 (2017-09-02 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しい洗濯機夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。