SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

限定と売れ残り [カレー]

使っていたマウスのスクロールホイールが空回りするようになってしまったので、

CIMG0530.JPG

新しく、購入しました[目]

CIMG0531.JPG

ワイヤレスのものは電池交換が面倒なので、有線のものを探したのですが、

CIMG0534.JPG

その中で、こんなキャッチコピーに惹かれて購入しました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0532.JPG

左側に親指を乗せる窪みがあって、その近くにブラウザの戻る・進むの

ボタンが付いています[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0533.JPG

確かに握りやすいのですが、右手で使うのに限ります

私はよく左手に持ちかえて使うのですが、左手ではとても疲れます(^_^;

仕事ではパソコンを長時間使っていますが、家ではそんなに長く使わないので、

右限定でも問題ないのですが、壊れたマウスをpnに渡したら、直ってしまったので

ちょっと買うのを早まったかな[たらーっ(汗)]



いつかのカレー[かわいい]

CIMG0547.JPG

バターチキンカレーを作りました[るんるん]

バターチキンを作ったのは考えてみたら初めてかも[ひらめき]

CIMG0548.JPG

一緒に食べたのは数の子を入れたひたし豆と出汁醤油を作った後の

鰹節などで作ったふりかけ[わーい(嬉しい顔)]

大人の都合です(^_^;

CIMG0549.JPG

アサイースムージーも忘れずに[かわいい]



25日には売れ残りのクリスマスケーキを頂き、

CIMG0555.JPG

思いがけず、クリスマスにケーキを食べられました[ハートたち(複数ハート)]

ケーキがあると、特別感がありお腹もこころも満たされますね[揺れるハート]



ケーキ以外にも美味しい物をたくさん食べたので折角減っていた

体重・体脂肪率がグーンと増えてしまい、調整に入っております(^_^;

クリスマス、恐るべし[たらーっ(汗)]








nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

スクワットは?
by HOTCOOL (2017-12-29 05:05) 

mutumin

私も畑をしなくなったら、増量してるので、正月前に少し調整しないと思い、体操してるのですが、体操では減りません。
明日次男が帰って来て、またご馳走を食べるので、今日の夕食は抜こうと思います。
by mutumin (2017-12-29 05:19) 

さる1号

自分はギックリで朝のエクササイズができなくなってしまったところに、年末の暴飲暴食が重なって・・・・悲惨な状況ですTДT
まずは腰をどうにかしないと・・・--;)
by さる1号 (2017-12-29 20:11) 

s_29

HOTCOOLさん
ソネトレのトレーニングメニューにスクワットが入っているので
ほぼ毎日やっているのですが、少し回数を増やしてみようと
思っています(^^)
by s_29 (2017-12-29 20:52) 

s_29

mutuminさん
今日の夕食は抜きなんですね。お腹がすいて大変そう・・・
早く寝てしまえば大丈夫でしょうか??(^^)
by s_29 (2017-12-29 20:55) 

s_29

さる1号さん
腰が痛いと何もできないですよね。。
早く治ると良いですね☆
by s_29 (2017-12-29 20:56) 

よーちゃん

今年もいよいよ終わりですね。
よいお年をお迎え下さい(^_^)
by よーちゃん (2017-12-31 17:51) 

s_29

よーちゃんさん
一年は早いですね~
よいお年をお迎えください(^^)
by s_29 (2017-12-31 19:28) 

kiyokiyo

s_29 さん
こんばんは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

by kiyokiyo (2017-12-31 19:42) 

s_29

kiyokiyoさん
今年もよろしくお願いいたします
by s_29 (2018-01-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。