SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

販売終了? [カレー]

カレーコレクションの中から賞味期限が近いものを選んで、

20180310_184946043.jpg

晩ごはんにしました[ぴかぴか(新しい)]

20180310_191036138.jpg

奥がキーママタル、手前がゴサンプ

キーママタルは南インドのカレーで鶏挽肉とグリーンピースが入っています

ココナッツの味がいかにも南インドのカレーという感じ[ハートたち(複数ハート)]

ゴサンプは蓮根と鶏肉が入っていて、少し酸味があり、今までに食べたことがない味[かわいい]

どちらも美味しかったのですが、なぜかゴサンプはネットで検索できないので、

販売終了なのかな・・・

20180310_191026684.jpg

カレー2種類の晩ごはん、大満足でした[わーい(嬉しい顔)]






nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

五穀米ですか?
by HOTCOOL (2018-03-12 04:46) 

さる1号

ココナッツの効いた南インドカレー、美味しいよね♪
by さる1号 (2018-03-12 06:54) 

s_29

HOTCOOLさん
二十穀米です(^^)♪
by s_29 (2018-03-12 20:22) 

s_29

さる1号さん
美味しいですね(^^)♪
by s_29 (2018-03-12 20:23) 

mutumin

カレー、美味しいですよね!
昨日、お腹も空いてなく、お腹の調子もいまいちだったけど、みんなで何を食べようと選んだのがタイ料理で、カレー。反対にお腹の調子が調整された感じがされました。
by mutumin (2018-03-13 11:28) 

s_29

mutuminさん
カレーは毎日食べても飽きません(たぶん)(^^)
タイカレーも良いですね!
カレーに使うスパイスはお腹の調子を整える作用のあるものが
多いですよね♪

by s_29 (2018-03-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スマホとガラケー残念ポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。