SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お気に入りのレトルトカレー [カレー]

最近、休日はホットヨガへ行った後に、ポチと散歩をするのが定番に

なっているので、ブログネタがなくなってきてしまいました(^_^;

散歩のルートのせせらぎ緑道は今はとても寂しい風景。

桜が咲いたら、散歩中に写真が撮れるのだけど・・・




昨日の休日はpnと一緒だったので、無印良品のカレーでランチにしました[レストラン]

20180314_111211244.jpg

チキンシャクティというカレーです[ぴかぴか(新しい)]

20180314_111305531.jpg

ココナッツと鶏挽肉の塊が良く合っていて、すごく私好みのカレーでした[かわいい]

20180314_114757072.jpg

豆と雑穀のパンケーキとサラダをセットにしたので、カレーはpnと半分ずつ[わーい(嬉しい顔)]

おいしいカレーだったので、その日のうちに無印良品へ買いに行ったら、

まとめ買いすると割引があったので、5つほど買いました[るんるん]

これでしばらくは安心です[揺れるハート]なにが?(笑)








nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

5日連続カレーだね(笑)
by HOTCOOL (2018-03-16 03:46) 

mutumin

まとめ買いで割引って、知りませんでした。どこの無印もあるのかなぁ~
昔、無印の芋建碑にハマった事があります。
by mutumin (2018-03-16 06:11) 

さる1号

pnさんも半分で足りるんだ@@)
もっとガッツリ食べなきゃ
by さる1号 (2018-03-16 12:12) 

s_29

HOTCOOLさん
大事に食べます(笑)
by s_29 (2018-03-16 20:02) 

s_29

mutuminさん
まとめ買いの割引はカレーだけだったかも知れません
無印のネットショップもまとめ買い割引があったので、
たぶんどこの無印も同じだと思いますよ(^^)
芋けんぴも良いですね♪
by s_29 (2018-03-16 20:08) 

s_29

さる1号さん
サラダが山盛りなので、カレーは半分で大丈夫でした(^^)
足りない時は、私のカレーコレクションから選び放題です♪
by s_29 (2018-03-16 20:10) 

ナビパ

そちらのせせらぎ緑道もお散歩したことがありますよ。
大型公園どうしを結ぶようにした緑道ですよね。
ポチちゃんと楽しめる良いお散歩コースですね。
by ナビパ (2018-03-18 13:45) 

s_29

ナビパさん
せせらぎ緑道、つながっているんですか?
いつも、途中まで行って引き返すので知りませんでした(^^)
せせらぎ緑道はポチが一番好きな散歩コースなのです▽・w・▽
by s_29 (2018-03-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。