SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと旅行《みなかみ温泉》その6 [旅行]

みなかみ温泉旅行記、続きです(今回最終回[わーい(嬉しい顔)]



CIMG0811.JPG

道の駅「月夜野矢瀬親水公園内には桜がたくさん咲いていました[かわいい]

CIMG0812.JPG

お天気が良いので、ポチは眩しそうにしています[犬]

CIMG0813.JPG

20180410_132520986.jpg

この公園が写真をたくさん撮れる最後の場所[カメラ]

20180410_132923452.jpg

もう少し写真を撮ろうと思ったら、電池切れになりました(^_^;

20180410_132612044.jpg

仕方がないのでスマホで写真撮影をすることに[携帯電話]

20180410_132559910.jpg

スマホの画面はカメラの液晶画面よりも見づらい[ふらふら]

20180410_132938283.jpg

その時はなんとか撮れたかなと思ったけれど、

20180410_133027008.jpg

スマホでズームは画質が粗くなっていけませんね(^_^;

20180410_133419361.jpg

pnの顔を塗りつぶす手間は省けましたが・・・[わーい(嬉しい顔)]

20180410_133524373.jpg

帰り道、海老名SAに寄って、お弁当を購入し、車の中で晩ごはん[レストラン]

20180410_183447478.jpg

すっかり暗くなってしまってからの晩ごはんで明かりが少なく、

闇鍋のようでしたが、これもまた楽しい思い出になりました[るんるん]



~おわり~








nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

最終回ですか。
ダーリンはいつ終わるのかな(笑)
by HOTCOOL (2018-04-23 03:54) 

mutumin

桜きれい!最高の時、行きましたね。

マスクしてるから、確かに顔を塗りつぶす手間が減りますね。
by mutumin (2018-04-23 04:57) 

ナビパ

最高のシーズンにポチちゃんと旅行は最高の記念になりますね。
暗闇でお弁当も記憶に残りますね。^ ^b
by ナビパ (2018-04-23 06:21) 

きぃ

見事な桜ですねぇ~(#^.^#)
気持ち良い旅行になりましたね!

って宿ではポチちゃんは
温泉に入らなかったですか??

私は先住犬のsaraを
ドンと押していれました(;^_^A
by きぃ (2018-04-23 07:52) 

さる1号

花筏、いいなぁ==)
帽子にマスクにサングラス、怪しさがいいなぁ^^
by さる1号 (2018-04-23 10:07) 

s_29

HOTCOOLさん
あと3回位だそうです(^^)
by s_29 (2018-04-23 21:09) 

s_29

mutuminさん
桜、もう遅いかと思っていたらちょうど良くて嬉しくなりました♪

ピンぼけスマホ写真のおかげで目の部分、塗りつぶさずにそのまま、
手間が省けました(^^)
by s_29 (2018-04-23 21:16) 

s_29

ナビパさん
今回の旅行は最高の記念になりました(^^)
暗闇で食事することってなかなかないですよね(^_^;
by s_29 (2018-04-23 21:18) 

s_29

きぃさん
良いお天気と景色で気持ちが良かったです(^^)

ポチは今回は何回かクシャミしながらと鼻水を吹っ飛ばしていたので、念のため温泉には入れませんでした▽・w・▽
(翌日には治まっていましたが)
saraちゃんの温泉記事は前に読ませていただいて、しっかり
覚えていますよ~(^^)♪ きぃさん、意外と大胆ですね♡
by s_29 (2018-04-23 21:26) 

s_29

さる1号さん
花筏、小規模ですがキレイでした(^^)
サングラスかけているように見えますが、普通のメガネなんですよ(^^) ピンぼけ写真の成果です♪
by s_29 (2018-04-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。