SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと旅行《千葉》その1 [旅行]

5月27日(日)から一泊で千葉県へ遊びに行って来ました[車(セダン)]

旅行は山梨、群馬、箱根が定番の我が家ですが、今回は違うところへ

行ってみようと、ポチ基準で初めて利用する宿を予約したことと、

ポチの体調不良があり、不安な感じの出発になりました

海ほたるへ向かう途中、

CIMG0830.JPG

そんな心中を現すかのような不吉なピンクの煙が・・・[がく~(落胆した顔)]

考えすぎだと、気を取り直し・・・

CIMG0831.JPG

海ほたる到着です[車(セダン)]

CIMG0834.JPG

体調不良もあるけれど、初めての海ほたるはポチにとってはちょっと怖かったようで、

緊張気味のポチでした[犬]

人間二人はお昼ごはんの調達です[レストラン]

CIMG0836.JPG

佐世保バーガーと

CIMG0837.JPG

アサリまん[るんるん]

CIMG0838.JPG

アサリの味がして美味しいけれど、大きさの割に具が少ないかな[exclamation&question]

CIMG0839.JPG

車の中での食事ですが、pnが食べていてもポチは無関心

食べるのは楽でも、とても心配[たらーっ(汗)]

その後、自分から食べたいと意思表示する時まで食事抜きのポチでした[犬]



最初に到着したのは、富津岬公園です[目]

CIMG0889.JPG

緑が多く、展望台からは海が見える広々とした公園でした[目]

CIMG0841.JPG

CIMG0842.JPG

ポチは大好きな公園に来て、嬉しそう[るんるん]

CIMG0895.JPG

ポチのトイレの都合もあるので、

CIMG0844.JPG

ちょっとだけお散歩

CIMG0848.JPG

・・・のつもりがグングン歩くポチでした(^_^;

CIMG0855.JPG

展望台からは海が見え、パラセーリングも見えました[目]

CIMG0863.JPG

ポチも見ていましたよ[目]

CIMG0867.JPG

抱っこが好きなポチですが、

CIMG0868.JPG

今回は強制抱っこです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0886.JPG

車に戻る前にちょっとだけ歩いたら、

CIMG0888.JPG

満足顔のポチでした[犬]



つづく・・・







nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

HOTCOOL

以前、嫁の実家が木更津にあったので、この辺よく行った覚えがあります。懐かしいな。
by HOTCOOL (2018-05-30 04:41) 

mutumin

ポチ君、やっぱり草がある広々としたところが方が好きなんですね。
目を細めている顔の満足度がわかります。
by mutumin (2018-05-30 05:15) 

ナビパ

富津岬は家族みんなで言ったことあります。
ワンが来る前です。
風が気持ち良いところですよね。
by ナビパ (2018-05-30 06:26) 

さる1号

食欲が無いなんて@@;)
ポチ君、大丈夫なのかぁ~
by さる1号 (2018-05-30 08:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ピンクの煙は結局 何だったんでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-30 19:15) 

s_29

HOTCOOLさん
そうなんですか?千葉って良いところですね(^^)♪
by s_29 (2018-05-30 19:30) 

s_29

mutuminさん
草大好きなので、車に乗っている時でも緑が見えると降りたくて
キューキュー鳴くんですよ(^^)
by s_29 (2018-05-30 19:32) 

s_29

ナビパさん
富津岬には行かれなかったのですが、この周辺は広々して
気持ちが良いところですね(^^)
by s_29 (2018-05-30 19:36) 

s_29

さる1号さん
実は旅行から帰った翌日からまた少し元気がなくて、
様子を見ていたのですが、やっと元気になってきたようです▽・w・▽
by s_29 (2018-05-30 19:38) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
最初見た時は火事かと思ったのですが、ニュースにもなっていない
ようなので、結局なんだったのか分からず仕舞でした(^_^;
by s_29 (2018-05-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。