SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

1ヶ月 [健康]

アルファ・スティムという治療器を購入して、ちょうど一ヶ月経ちました[目]

20180708_204211823.jpg

痛みを改善する目的で購入しましたが、使い出してすぐに効果が現われたのは

体重と体脂肪率でした(^_^; それはそれで嬉しいのですが[るんるん]

肩の痛みはだいぶ軽くはなりましたが、完治まではまだもう少しかかりそう・・・



体重と体脂肪率は下記のようなグラフになりました[かわいい]

20180728_202618438.jpg

赤い矢印が治療器を購入した日。

鍼治療した日は特に顕著で、みるみるうちに、目標のラインまで到達しましたよ[目]

自分でもビックリ[ひらめき]

一ヶ月で約1.5kg減、体脂肪率約1.2%減。

私の場合、1ヶ月で2kg以上減るとリバウンドの心配があるので、

これ以上減らないように気を付けています[わーい(嬉しい顔)]

ソネトレを開始してから9ヶ月目。

最後の最後で治療器の効果になってしまいましたが、日々の筋トレの

積み重ねがあってこそ[かわいい]

体重と体脂肪率はほぼ目標達成して、見た目も少し変りましたが、

達成したらしたで、欲が出て来るもので[るんるん]

腹筋が割れたら、またベリーダンスやろうかな[わーい(嬉しい顔)]








nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

ダイエットの師匠と呼ばせてください!
by HOTCOOL (2018-07-30 04:27) 

mutumin

ベリーダンスやってる姿が見たいな!
by mutumin (2018-07-30 05:09) 

narup-4

御意! 動画熱望!
by narup-4 (2018-07-30 09:13) 

s_29

HOTCOOLさん
私一人ではこんなに早く達成するのは無理だったと思います☆
ソネトレのトレーナーさんや鍼の先生、それとホットヨガの先生にも
お世話になっているので~(^-^*)♪
by s_29 (2018-07-30 20:54) 

s_29

mutuminさん
まずは腕を治して、ベリーダンスのレッスンに参加できるように
したいと思います(^^)♪
by s_29 (2018-07-30 20:56) 

s_29

narup-4さん
いつか動画を撮れたら記事にしますね(^^)♪
by s_29 (2018-07-30 21:00) 

さる1号

目標のライン到達、いいなぁ
見事な曲線に治療器、試してみたくなります^^
自分は何故か体重増加中ーー;)
by さる1号 (2018-07-31 06:06) 

s_29

さる1号さん
この治療器はすごいです☆
本来は疼痛や不眠の改善、自律神経の調整などに使う物なのですが、
ダイエットに一番効果があってビックリでした(^^)
by s_29 (2018-07-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

毎日が記念日超高速回転寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。