SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

展望台《箱根旅行第三話》 [旅行]

箱根ターンパイク、大観山の展望台からの眺めです[目]

CIMG1402.JPG

スカイラウンジにはワンコ同伴できるテラス席があるのですが、すでに

SAでいろいろ食べたのでお腹がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

景色を楽しむだけにしておきます[かわいい]

CIMG1394.JPG

ここでも私の存在を確認するポチチェックが・・・

どこにもいかないってば(^_^;)

CIMG1398.JPG

良く晴れていて、ポチには太陽の光が眩しそうでしたが、ポカポカと

気持ち良いお天気でした[晴れ]

CIMG1400.JPG

富士山はよく見えて良かったのですが、少しだけ期待していた紅葉は

どこにも見当たらず、枯れている木が目立ちました[たらーっ(汗)]

CIXZoqlriBETjCu1543322082_1543322141.png

少し赤いかなと思う木でも、なんだか赤い色がくすんでキレイではないし・・・(^_^;)

ちょっと時期が遅かったのかな[たらーっ(汗)](11月21日)

69BdK7cbQW4vEXc1543322194_1543322227.png

ここには、ちょうど撮影するのに良い位置にスマホを置く台がありましたよ[目]

20181121_141919609.jpg

紅葉はなくても富士山がキレイなので、スマホで記念撮影[カメラ]

~つづく~













nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

ちょっと早かったのですね。
けど、ポチくんもダーリンもハニーも楽しそうで良かったね。
by HOTCOOL (2018-11-30 03:59) 

mutumin

紅葉これからなんだと思いますよ!
by mutumin (2018-11-30 13:31) 

ナビパ

気持ち良いほどの青い空と富士の光景ですね。
大観山はさすがライダーが多そうです。
元ライダーのナビパでした。^ ^ ;
by ナビパ (2018-11-30 20:00) 

s_29

HOTCOOLさん
考えてみると、もう12月なのに寒くないですよね(^_^;)
紅葉は見れなくても旅行にはちょうど良い気温で、返って
良かったのかも♪
by s_29 (2018-11-30 20:19) 

s_29

mutuminさん
今年は遅いですね(^_^;)
by s_29 (2018-11-30 20:21) 

s_29

ナビパさん
とても良い景色でした♪
ライダーが多くて写真を撮ったりしていましたよ(^^)
ナビパさんも奥様も元?ライダーでしたね!
by s_29 (2018-11-30 20:26) 

さる1号

今年は染まらないまま枯れ落ちる紅葉が多いですね
染まってても色がくすんでいるし
気候のせいなのかな
by さる1号 (2018-12-01 07:04) 

s_29

さる1号さん
枯れ木や枯葉が多かったです・・・
染まらないまま枯れてしまったということなんですね(^_^;)
by s_29 (2018-12-01 21:05) 

ありさ

大観山からの眺めきれいですよねー^^
by ありさ (2018-12-02 04:59) 

s_29

ありささん
きれいでしたー(^^)♪
by s_29 (2018-12-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。