SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ちょこっと紅葉《箱根旅行第五話》 [旅行]

石仏群を後にして、宿泊先へ向かいましたが、まだ少しチェックイン予定の

時間までには少し余裕があったので、強羅公園へ寄ってみました[目]

CIMG1456.JPG

夕方になったら、少し寒くなり、

CIMG1458.JPG

ポチはモフモフのバッグの中でしたが、

CIMG1455.JPG

少し震えていました[犬]

qyv7zYlexEieSsC1543841774_1543841965.png

頭まですっぽり入っていれば温かいだろうけど、そうはいかないポチでした[犬]

CIMG1437.JPG

そう広くはない公園、去年も来たので、新鮮味はないけれど、

CIMG1434.JPG

紅葉している木が少し見れました[目]

CIMG1439-EFFECTS.jpg

キレイな噴水をしばらく眺めて、

CIMG1447.JPG

ローズガーデンへ・・・

CIMG1444-EFFECTS.jpg

あまりたくさんは咲いていないし、

CIMG1449.JPG

小さめの薔薇の花が多いので、ちょっと寂しい感じ

CIMG1446.JPG

キレイでしたけどね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1451.JPG

強羅公園で少しだけでも、諦めかけていた紅葉が観られて良かったです[るんるん]


さて、ちょうど良い時間になったので、宿泊先へ向かいましょう~[車(RV)]
~つづく~








nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

mutumin

ここは少し紅葉してますね。
チワワって、寒さに弱いのよね!
by mutumin (2018-12-05 00:18) 

ありさ

紅葉きれいですねー^^
素敵です^^
by ありさ (2018-12-05 03:33) 

HOTCOOL

今度はどんな宿泊先なのかがとっても楽しみですわ^^
by HOTCOOL (2018-12-05 03:44) 

ナビパ

紅葉が観られて良かったです。^ ^b
ポチちゃんは寒さが苦手な犬種ですね。
by ナビパ (2018-12-05 09:29) 

さる1号

ポチ君、自前の毛皮じゃ足らないんだ^^;
by さる1号 (2018-12-05 19:00) 

s_29

mutuminさん
少しだけでしたが、紅葉してました(^^)
チワワは寒さに弱いですね▽・w・▽
それにしてもポチは特別寒がりのような気がします(^_^;)
by s_29 (2018-12-05 21:42) 

s_29

ありささん
やっと見つけた紅葉は少しだけでしたが、キレイでした(^^)♪
by s_29 (2018-12-05 21:44) 

s_29

HOTCOOLさん
宿泊先は今までにも何度か利用しているところです(^^)
by s_29 (2018-12-05 21:45) 

s_29

ナビパさん
紅葉、観られて良かったです(^^)
チワワは寒がりですね~▽・w・▽
by s_29 (2018-12-05 21:50) 

s_29

さる1号さん
チワワは暑い国の原産なので被毛が少なく、寒さに弱いらしいです(^_^;) 
(個体差もあるようですが)
by s_29 (2018-12-05 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ポチくんにはちょっと寒かったのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。