SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

箱根の朝《箱根旅行第七話》 [旅行]

箱根の朝です[晴れ] カーテンを開けて外を見ると、

CIMG1495.JPG

曇っていて、山にモヤがかかっていました[霧]

でも、この宿は居心地が良いので前回の旅館のようなモヤモヤ感はありません[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1497.JPG

去年もここに泊まった時は、山にモヤがかかっていました[霧]

箱根はこんな天気が多いのでしょうか[曇り]

CIMG1498.JPG

朝食前に朝散歩しました[犬]

CIMG1499.JPG

ポチは朝からノリノリでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1501.JPG

ちょっと走りたそうでしたが、夜の間に雨が降り、芝が濡れていて滑りそうな

斜面だったので、歩くだけにしました[ドコモポイント]


部屋へ戻り、ポチの足をキレイにしたら、部屋の入口にちょうど良い

台があったので、ポチを乗せてみました[犬]

CIMG1510.JPG

なんだか、鳥みたい[わーい(嬉しい顔)]


そして、朝食です[レストラン]

CIMG1513.JPG

ポチには先にごはんをあげたので、落ち着いています[犬]

CIMG1517.JPG

私達が食べている間、ずっとpnの膝の上で私が食べているところを見ているので、

CIMG1519.JPG

なんとなく食べ辛いですが、ポチの目の前を美味しい臭いがする魚が

CIMG1518.JPG

何度も通り過ぎても、大人しくしていてくれたので、のんびり食事ができました[るんるん]

Wj2irGD6YXmqLmx1544272753_1544272805.png

ポチ、よい子になったね[わーい(嬉しい顔)]



~つづく~






nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

靄とモヤを上手くかけあわせましたね^〇^
ポチくんも一度来た宿だから安心しているのかもね。
by HOTCOOL (2018-12-10 03:52) 

mutumin

ポチ、お利口さん!っね!
by mutumin (2018-12-10 07:13) 

ありさ

旅館の朝食ですねー^^
朝食の魚はなかなか食べづらいですが
美味しいですよね^^
by ありさ (2018-12-10 08:37) 

さる1号

ポチくん、ずっと視線が・・・
本当はちょっと食べてみたいって感じかな^^
by さる1号 (2018-12-10 13:12) 

s_29

HOTCOOLさん
この宿は確か4回目です(^^)
ポチもしっかり覚えている感じでしたU^ェ^U
by s_29 (2018-12-10 22:12) 

s_29

mutuminさん
一人で座っていられるともっとお利口さんなんですが、
膝の上でないと不安になってしまうのか、落ち着きがなくなるのです^^;
by s_29 (2018-12-10 22:14) 

s_29

ありささん
朝食に焼き魚が出ると特別な感じがします(^^)
美味しいですよね♪
by s_29 (2018-12-10 22:18) 

s_29

さる1号さん
ポチも同じものを食べたいんだと思います(^^)
以前は食べたくて騒いでしまうことが多かったです^^;
by s_29 (2018-12-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。