SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

間違ってる? [料理]

先日、お店で初めてガレットを食べてから、pnの創作意欲が刺激されたようで、

張り切って、ガレットを焼いてくれます[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2319.JPG

生地に玉子を入れないで焼くことにしたらしく、薄くて本物っぽくなりました[るんるん]

CIMG2320.JPG

生ハムとチーズと玉子のガレットです[るんるん]

美味しくて、これなら、お店ができるんじゃないかと[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

最近、特に思うのは・・・

pn、今の仕事、間違ってないかってこと(笑)

















nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

うん、間違ってる(笑)
by HOTCOOL (2019-08-21 03:37) 

mutumin

うふふふ・・・そうねぇ~
とっても美味しそう!
by mutumin (2019-08-21 05:01) 

さる1号

包丁一本持って旅に出ちゃったりして^^
by さる1号 (2019-08-21 06:05) 

s_29

HOTCOOLさん
やっぱり??(笑)
by s_29 (2019-08-21 21:02) 

s_29

mutuminさん
今日はデザート風のガレットでした(^^)
by s_29 (2019-08-21 21:04) 

s_29

さる1号さん
今はお財布作りに熱中しているので、大丈夫そうです(^^)
by s_29 (2019-08-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カゴ柄カゴ柄バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。