SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

キッチンリフォーム工事2 [日記]

キッチンリフォーム工事初日は解体作業でした[目]

前日にpnが家具などを養生していたので、担当の方が少し驚いていました[わーい(嬉しい顔)]

20190904_101819622.jpg

朝9時頃から担当の方と現場監督さんと大工さんでスタートして、

夕方までには全部キレイに片付けられていました[わーい(嬉しい顔)]

この時は監督さんとタカラの方が何やら打ち合わせ

隙を見て、監督さんを捕まえてガタついていた網戸を直してもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

20190904_175241483.jpg

なにもないキッチンはガラーンとして、話し声や物音が響きます・・・


夜ご飯はpnが会社帰りにHotto Mottoのお弁当を買ってきてくれました[かわいい]

20190904_180336640.jpg

華幕の内弁当と焼き鮭です

この組合せは最近のお気に入りなのです[るんるん]






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

網戸を直してもらうなんて。
ちゃっかり屋さんだなー(笑)
by HOTCOOL (2019-09-09 04:11) 

さる1号

工事中は晩御飯はHotto Mottoが続くのかな
自分はのり弁に唐揚げ5個トッピングがいいな
by さる1号 (2019-09-09 07:10) 

s_29

HOTCOOLさん
業者の方達みんな良い方でした(^^)♪
by s_29 (2019-09-09 21:34) 

s_29

さる1号さん
Hotto Mottoは初日だけでした
工事中はお弁当が安上がりで良かったのですが、食べ終わった
後の容器を洗うのがキッチンがないと大変だったのです(^_^;)
by s_29 (2019-09-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。