SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

増税の余波 [外食]

消費税率が引き上げられてからは、休日にどこか

食べに行こう!・・・っていうのが減ってきている気がします[レストラン]

行くとすれば、家の近所のガストやバーミヤン・・・

それ以外では、買物のついでのランチでしょうか[レストラン]

最近行ったのは、11月中頃に行った、新横浜のハーベスト[かわいい]

ここはランチにしてはちょっと高いけれど、いろいろ食べられるので、

お気に入りです[るんるん]

20191120_120028555.jpg

たくさんお料理の種類があるので、全種類食べてみたいと

20191120_121408921.jpg

いつも思うのですが、

20191120_122706836.jpg

3皿位食べるともうお腹がいっぱい・・・(^_^;)

この日は珍しくドリンクバーも付けたのですが、食事のお供は

20191120_120021279.jpg

やっぱりカレー[わーい(嬉しい顔)] スープカレーなのでこれこそ飲み物[exclamation&question]

20191120_124655032.jpg

私の場合、デザートは別腹ではないので、少しだけ・・・

バイキングのスイーツは私には甘すぎて、いつも食べると後悔するのですが、

見た目が良いのでつい食べたくなります(^_^;)


お料理の方は美味しかったので、いろいろな種類をちょっとずつ

食べられて、大満足でした[黒ハート]



自然食バイキング はーべすと キュービックプラザ新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14012255/












nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

さる1号

バイキングのお店は奥さんに却下されてしまいます
元が取れないそうで・・・^^;
by さる1号 (2019-12-11 05:43) 

HOTCOOL

三皿も食べれば十分じゃない?
by HOTCOOL (2019-12-11 20:13) 

s_29

さる1号さん
自然食のお店なので、安心で栄養が豊富な素材をたくさん
使っている・・・そう考えると安いと思いますが(^_^;)
by s_29 (2019-12-11 22:01) 

s_29

HOTCOOLさん
食べていないお料理、あと少しだったのですが(^_^;)
by s_29 (2019-12-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。