SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

キッチンリフォーム工事、その後② [日記]

そして、漸く12月11日にキッチンボードの上置きが納品されました[ぴかぴか(新しい)]

20191215_211647251.jpg

やっと完成したので、上台と下台に貼ってあった水色の

20191215_211707048.jpg

保護テープを剥がし、やっと食器類なども収納が進められます[るんるん]

一カ所だけ、収納し終わったところは、カトラリーを収納した引き出し[かわいい]

20191215_211815857.jpg

スリムタイプのキッチンボードなので、ケースなどのサイズが

合わず、ピッタリとはいかないのですが、それなりに取り出しやすく

収納できたかな[かわいい] あまり大きな引き出しではないので、

2段重ねにして、下の段はあまり使わないものを入れています


収納・・・という訳ではないですが、左下のダストワゴンの上の棚は

20191215_211905877.jpg

無印良品の書類ケースがピッタリでした[わーい(嬉しい顔)]

20191215_211916004.jpg

ここには、缶・瓶・ペットボトルのゴミを入れています[目]


思ったほど入らないので、食器の収納は難関です

上手く収納しないと、入らないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

これを機会に入らない物は処分しようかなぁ・・・












nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

これを機会に断捨離ですね。
けど、素敵なキッチンボードですね^^
by HOTCOOL (2019-12-16 03:34) 

さる1号

キッチンボードの上置、照明がじゃまで入れるの大変だったろうなぁ^^;
by さる1号 (2019-12-16 06:40) 

s_29

HOTCOOLさん
お値段以上でした~(^^)♪
by s_29 (2019-12-16 20:37) 

s_29

さる1号さん
大丈夫でしたよ~(^^)
by s_29 (2019-12-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。