SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

これなら更に簡単♪ [スイーツ]

記事を書こうと、新規作成タブを開いてみたら、上の方に、iHerbの

期間限定30%OFF(1月30日まで)の広告が目に入ってしまったので

ちょっと見てみたら、今話題のリポソームビタミンCとかビタミンD3とか

安くなってました[揺れるハート]

花粉の時期に備えて、花粉症対策用サプリはすでに飲み始めてますが、

ちょっと買い置きをして置こうかと思います[るんるん]


いつかのプロテインチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]

P1010318.JPG

エバミルクを作るのが面倒なので、クリープを入れて作ってみたら、

ちゃんとできました[わーい(嬉しい顔)]

これなら楽だわ~[ハートたち(複数ハート)]

チーズケーキに入れるドライフルーツはブルーベリーがお気に入りです[るんるん]






nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

ブルーベリーは目に良いしね。
by HOTCOOL (2020-01-29 04:30) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^^)
by s_29 (2020-01-29 20:57) 

さる1号

この冬は暖かだから花粉も早いかも
実は目が痒いし・・・^^;
by さる1号 (2020-01-30 05:16) 

s_29

さる1号さん
花粉、早かったらその分早く終わって欲しいですよね(^_^;)
by s_29 (2020-01-30 21:26) 

ぼんぼちぼちぼち

チーズケーキにブルーベリー、相性◎だと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-30 21:37) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
クランベリーやレーズンなども試しましたが、ブルーベリーが
一番好みの味でした(^^)♪
by s_29 (2020-01-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おやつ、ベスト3ヨガのおかげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。