SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

誕生日は南インドで [カレー屋さん]

センター北駅のすぐ近く、ヨツバコショッピングセンターの8階にある

南インド料理のお店へ行きました[るんるん]

P1003195.JPG

以前、ランチにこのお店に入ってみようとしたことがあるのですが、

少々お高めだったので、諦めて他のお店に入ったことがありました(^_^;)

2月に入り、私の誕生日祝いでランチを食べに行こうということになり、

ネットでいろいろ探していたら偶然このお店のHPが目に入り、

今はランチバイキングをやっていると知り、行ってみたのです[ぴかぴか(新しい)]

P1003194.JPG

ランチバイキングは1200円(税別)

知らない名前もあり、どんなお料理なのかとワクワクです[黒ハート]

P1003192.JPG

↑こちらはディナーのメニュー

P1003191.JPG

定番メニューも美味しそう[ハートたち(複数ハート)]

P1003190.JPG

さて、入店です[目]

P1003178.JPG

異国の店員さんに、指を差された方の席へ着席すると、紙おしぼりを

ポイッ、ポィッっと目の前に投げていただき、お皿と料理はあっちだから

ご自由にと、天真爛漫な接客をしていただきました(笑)

P1003180.JPG

最初に持って来たのは、カレー3種類とサラダ、ビリヤニ、イデリなど・・・

P1003176.JPG

ナンとまーるい何かは店員さんが運んで来てくださいました

P1003177.JPG

ポテトサラダみたいなものが中に入っていて、スープのようなものを

付けて食べましたが(食べ方合ってるのかな?)、結局正体は分らず(^_^;)

P1003183.JPG

カレーが結構辛いので、ラッシーも追加注文しました

P1003185.JPG

2回目のお皿はワダと、ビリヤニ、豆のカレー、デザートなど

期待したワダはちょっと油っこくて残念でしたが、全体的に

美味しかったです[るんるん]

マトンのビリヤニがとても美味しかったので、これだけでも満足な

ランチでした[かわいい]





ニルワナム センター北店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14072283/

https://www.facebook.com/NirvanamTokyo/






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

美味しそうだねー
素敵な誕生日ランチでよかったね。
ダーリンが何皿食べたか興味あるわ(笑)
by HOTCOOL (2020-02-05 03:53) 

さる1号

天真爛漫な接客かぁ^^;
でも美味しそうだ
by さる1号 (2020-02-05 05:30) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
pnは3皿だったと思います・・・少し貰いましたが(笑)
by s_29 (2020-02-05 21:52) 

s_29

さる1号さん
ちょっとビックリしました(^_^;)
カレーは美味しかったですよ~♪
by s_29 (2020-02-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

便利なものご馳走続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。