SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

隠れたメニュー発見 [カレー屋さん]

先週の休日、ホットヨガのレッスンの後にココイチでランチにしました[レストラン]

7462.jpg

期間限定のスープカレーを食べる予定だったのですが、メニューを

見たら、ハッシュドビーフが気になったので注文してみました[目]

7460.jpg

クリームコロッケをトッピング[かわいい]

普段なるべく小麦粉や揚げ物を避けようと思っているのですが、

なぜか、花粉の時期になるとそういう身体に負担がかかるものが

食べたくなるから不思議です(^_^;)

7461.jpg

卵サラダも注文して、

7459.jpg

カレーにトッピング[るんるん]

ハッシュドビーフは辛いのが苦手な人でも食べられる辛さ・・・との

説明通り、辛くなくて食べやすかったです[ぴかぴか(新しい)]

辛いものが苦手な人向きの脇役メニューかと思ったら、カレーと同じ位

美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

スクランブルエッグをトッピングしたら、高級な洋食屋さんのオムライス

になるというような記事がいろいろと紹介されているようなので、

今度やってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]









nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

オムカレーみたいなもの?
作ったらアップしてねー
by HOTCOOL (2020-02-10 03:32) 

さる1号

ハッシュドビーフもあるんだ
スクランブルエッグをトッピングかぁ
成る程・・・・今度やってみようかな^^
by さる1号 (2020-02-10 07:00) 

s_29

HOTCOOLさん
オムハヤシでしょうか(^^)
近いうちに行って来ます♪
by s_29 (2020-02-10 21:45) 

s_29

さる1号さん
スクランブルエッグのトッピングを2倍で注文してみたいです(^^)♪
by s_29 (2020-02-10 21:46) 

らしゅえいむ

先日、
期間限定のスープカレー
頂きました。
お腹いっぱいになりましたよ >^_^<
by らしゅえいむ (2020-02-11 11:56) 

s_29

らしゅえいむさん
スープカレー、結構ボリュームがあるし、美味しいですよね(^^)
2月中にまた行って来ようと思っています♪
by s_29 (2020-02-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご馳走続き途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。