SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

明日のお楽しみ♪ [スイーツ]

チョコばばなのケーキを焼きました[ぴかぴか(新しい)]

P1010334.JPG

小麦粉を使わないプロテインケーキが理想なのですが、小麦たんぱくを

少し使用、そして、チョコレートミルク味のプロテインの他、

バナナやキャロブパウダーでコクと風味のあるケーキができました[るんるん]

P1010335.JPG

たくさん焼いて、

P1010337.JPG

今日は一つだけ、食べました[わーい(嬉しい顔)]

こういうのはやっぱり翌日が美味しいですね[かわいい]

と、言うわけで明日のお楽しみ~[るんるん]





プロテイン・ダイエットレシピ:基礎代謝UPで燃えるカラダを作る

プロテイン・ダイエットレシピ:基礎代謝UPで燃えるカラダを作る

  • 作者: 山崎志保
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2015/06/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

HOTCOOL

おおー楽しみ楽しみ♪
by HOTCOOL (2020-02-17 04:24) 

さる1号

チョコケーキは三日寝かせたのが好き^^
by さる1号 (2020-02-17 06:23) 

s_29

HOTCOOLさん
今日はお弁当用にも持っていきました(^^)♪
by s_29 (2020-02-17 21:57) 

s_29

さる1号さん
今回はたくさん作ったので、明日以降、3日~5日寝かせたのも
食べられると思うので、味の変化を楽しんでみますね(^^)♪
by s_29 (2020-02-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。