SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

サラダのお店 [外食]

サラダバイキングがあるので我家ではサラダのお店と呼んでいる

お店へ晩ごはんを食べに行きました[目]

ハンバーグフェア開催中ということで、タッチパネルでハンバーグを注文[るんるん]

20200315_175116018.jpg

サラダバイキング1皿目↑

20200315_180053175.jpg

2皿目を持ってテーブルに着いた後にハンバーグ到着~

20200315_180449008.jpg

GG特製やわらかハンバーグ250gです[ハートたち(複数ハート)]

デミグラスソースがかかった国産牛肉のハンバーグなのですが、

サラダはいつも美味しいのに、ここのメイン料理はあまり美味しいと

思ったことがありません(^_^;)

お腹はいっぱいになりましたが、なんとなく満足感がないのが

不思議です[たらーっ(汗)]


そして食後のデザート[揺れるハート]

20200315_182654772.jpg

カレーです[るんるん] お腹がいっぱいでもデザートなので別腹です(笑)





nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

さる1号

カレーがデザートって^^;
美味しいと思ったことがないのは味が薄いのかな???
by さる1号 (2020-03-18 06:12) 

s_29

さる1号さん
味は薄くないのですが、何かが足りない感じ?
切ったときに肉汁があふれ出るけれど、なぜか肉に残らず、
パサパサ感がありました(^_^;)
by s_29 (2020-03-18 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

デザートがカレーなのでやすね!
でも、カレーなら別腹でイケちゃうの解る気がしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-18 21:44) 

HOTCOOL

デザートには見えない(笑)
by HOTCOOL (2020-03-19 07:27) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
サラサラっとイケちゃいます(^^)♪
by s_29 (2020-03-19 21:12) 

s_29

HOTCOOLさん
神田のカレー店巡りが足りないのかも知れませんよ?(笑)
by s_29 (2020-03-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。