SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

雪 [カレー]

桜が咲いているというのに雪が降り、ビックリでしたね[ひらめき]

pnは朝から張り切って、雪景色の桜とチューリップを写真を撮りに

行きましたが、私は家でカレー作り[かわいい]


夜、鉄腕ダッシュを見ながら食べようと思い、ダッシュカレー ではない

のですが、作りました[るんるん]

E6E6E726-D48C-43F6-8ED2-BC6DE9841A24.jpeg

玉子と小豆のカレー &ビリヤニです[ぴかぴか(新しい)]

食べる気満々だったのに、いざ食べようと思ったら、寒暖差の影響で?食欲がなく、

ほとんど食べられなかったので、明日のお楽しみになりました^^;








nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

雪景色の桜を撮りたかったけど、自粛しましたよ。
by HOTCOOL (2020-03-30 03:34) 

さる1号

雪と桜とチューリップ、いいのが撮れたかな
自分も行こうと思ったけれど寒さに負けました^^;
by さる1号 (2020-03-30 06:36) 

s_29

HOTCOOLさん
自粛するのが一番ですね。。
by s_29 (2020-03-30 19:19) 

s_29

さる1号さん
今日の記事だそうです(^^)
昨日は本当に寒かったですね^^;
by s_29 (2020-03-30 19:21) 

ぼんぼちぼちぼち

桜が咲いてからの雪、ビックリでやしたね。
あっという間に溶けてくれたので、雪掻きしなくて済んでホッとしてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-31 20:44) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ビックリしましたねー(゚∀゚)
すぐに溶けたので、桜やチューリップにも害があまりなかったようで
良かったです(^^)♪
by s_29 (2020-03-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

外出自粛ランチ駄菓子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。