SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ご招待 [ペット]

ポチ様を我家にご招待しました(笑)

夕飯はpnが担当です

20200405_185035085.jpg

キッチンの入口で、作っているところを見守っています[犬]

いいにおいがしてきたら、

20200405_185012972.jpg

キューーっとなきながらpnの近くまで行って催促していましたよ[目]

盛り付けはじめたら、ソワソワして待ちきれない様子[わーい(嬉しい顔)]

20200405_185731787.jpg

さぁ、できあがりました[ぴかぴか(新しい)]

20200405_185754189.jpg

クルクルまわりながらpnに付いていきます[犬]

20200405_185811242.jpg

今日のごはんは『ラム肉と南瓜のブイヨン仕立て(チーズをトッピング)』だそうです[るんるん]

20200405_185823804.jpg

食べる前の儀式の後

20200405_185844524.jpg

いただきまーす[犬]

20200405_185848458.jpg


20200405_185940717.jpg

夢中で食べて、あっという間に食べてしまいましたよ[目]

20200405_190045891.jpg

食後の器、洗った後みたいにキレイです[わーい(嬉しい顔)]


食後はしばらく私の抱っこで寛いで、

20200405_201840115.jpg

おやすみなさい[三日月]


本当は、一泊の箱根旅行の予定でしたが、自粛することにしました

キャンセルするときに宿に問い合わせたところ、キャンセル料は

今は受け取っておらず、コロナが終息したらまたご利用ください

とのことでした・・・

ご対応に感謝しつつ、終息したら必ず伺いますとお伝えしました[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

ダーリンのエプロン姿がいいなー
旅行自粛は正解だと思います。
by HOTCOOL (2020-04-06 03:24) 

さる1号

ポチくん、あまりのいい匂いにクルクルなんですね
いつもよりいっぱい回っていそうだ^^
by さる1号 (2020-04-06 05:58) 

ぼんぼちぼちぼち

箱根のお宿、キャンセル料を取っていないなんて良心的でやすね。
収束したら、是非同じお宿に泊まって差し上げてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-06 19:49) 

s_29

HOTCOOLさん
似合ってますよね(^^)
旅行もヨガも自粛しています
会社も自粛したいです^^;
by s_29 (2020-04-07 15:11) 

s_29

さる1号さん
バレリーナのようでした(^^)
by s_29 (2020-04-07 15:14) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
いつも利用しているお気に入りのお宿の一つなのですが、
ますますお気に入りになりました♪
収束したら必ず伺おうと思っています(^^)♪
by s_29 (2020-04-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マスク緊急事態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。