SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

順調です [日記]

怪我をしてから1週間経ちました[目]

全治一ヶ月(もしかするとそれ以上)の怪我との診断なので、

病院がお休みの日以外は真面目に続けて通院しています。

順調に回復してきているので、抜糸まではあと1週間・・・

抜糸するときのあの感触が苦手です(^_^;) それを考えるとちょっと憂鬱[たらーっ(汗)]



先週、怪我をした翌日はpnが付き添ってくれたので、ランチはガストで[レストラン]

20200615_113032393.jpg

ガストに入ったのは緊急事態宣言解除後初めてでしたが、

解除前と違っていたのは、紙のメニューがなくなり、タッチパネルに

なっていたこと[ひらめき]

近くのテーブルのお客さんがタッチパネルに戸惑っていたようで、

店員さんにメニューはないの?と聞いていましたよ[目]

コロナ対策なのでしょうけれど、新しい紙のメニューはなく、

タッチパネルメニューしかないため、古い紙のメニューを渡されていました[本]


夕飯は簡単にサーモンのホイル焼きを作りました[かわいい]

20200616_181456235.jpg

ホイル焼きは作るのも、洗い物も少なくて楽~[るんるん]

怪我をしてからはなぜかずっと軽い頭痛が続いているので、

家事はできるだけ手抜きがいいです(怪我をしてなくても??(^_^;))










nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

飲食店もコロナ対策に工夫していますね。
by HOTCOOL (2020-06-22 03:33) 

さる1号

バーミーもタッチパネルになってたなぁ
タッチパネルは何だか味気ない
by さる1号 (2020-06-22 05:37) 

ぼんぼちぼちぼち

順調に回復されてるとのこと、何よりでやす。
あと一週間の辛抱でやすね。
このまま何事もなく快方に向かわれることを陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-22 11:18) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^^)これなら安心して利用できますね♪
by s_29 (2020-06-22 20:47) 

s_29

さる1号さん
やっぱり紙のメニューも見たいですよね^^;
by s_29 (2020-06-22 20:48) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます(^^)
by s_29 (2020-06-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。