SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

エコバッグ② [KIMAGURE工房]

自分用の少し大きめのエコバッグを作りました[目]

20200623_085512342.jpg

同じ位のサイズのものは2つあるのですが、1つは洗濯ができないタイプ。

スーパーで買い物をしたら、その都度洗濯をしたいと思い作りました[わーい(嬉しい顔)]


写真では分かりにくいですが、内側のポケットを付けました[目]

20200623_085600545.jpg

このポケットを引き出して、

20200623_085646543.jpg

ポケットと同じ幅くらいに縦に折って、

20200623_085745090.jpg

半分に折り、そのまた半分に折ると、

20200623_085758387.jpg

ぴったりポケットに収まるので、小さくなります[目]

20200623_085330893.jpg

使ってみたら、便利だったので、もう一つ作っておいてもいいかも[るんるん]




先日、pnにかつやというお店に連れて行ってもらいました

結構夜の遅い時間だったのですが、お腹が空いていたので、

20200626_203549669.jpg

ヒレカツとメンチと海老フライがのっかったカレーを食べました[レストラン]

20200626_203535481.jpg

不味くはないのですが、私にはちょっと塩味が強すぎて、苦手な感じでしたが、

豚汁は出汁が効いていて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

さる1号

昔、20年近く前かなぁ、毎日ランチにかつやに行って15kg太ったことが・・・
それ以来かつやは行っていないです^^;
by さる1号 (2020-06-29 08:36) 

HOTCOOL

便利なエコバックですね。
明日から重宝しそうですね。
by HOTCOOL (2020-06-30 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エコバッグ①エコバッグ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。