SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

高級カレー [外食]

みどり工房の方ではもう記事にしていますが、8月下旬に

ロイヤルホストに晩ごはんを食べに行きました。


前回食べたカレーが美味しかったので、また違うカレーを

注文してみようと思い、いろいろと見ていると、

20200814_204023743.jpg

豪華なカレーがありました!

値段も豪華なので、違うカレーにしようと思ったら、pnが

『それにしなよ』と言ってくれたので、思い切って注文しました。

20200814_210329548.jpg

サフランライスとフォカッチャが付いていました。

20200814_210323847.jpg

ソースが別添えになっていたので、何のソース??と

店員さんに聞きましたが、良く分らない(聞き取れない)答えだったので、

適当に付けて食べてみましたが、こんなに要らないような気がしました。

20200814_210319586.jpg

食べ慣れない洋風のカレーでしたが、美味しかったです。

食後にドリンクバーのコーヒーを飲んでみました。

20200814_212702985.jpg

泡だらけのコーヒー(笑)

20200814_212716936.jpg

濃厚過ぎて?カップの底から動きませんでした(残念[たらーっ(汗)]

食べたことがないカレーを食べると、作ってみたくなりますが、

ここのカレーは難しそう。

食べたくなったら、またpnにご馳走になることにします(笑)









nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

ダーリン奮発したねー
by HOTCOOL (2020-09-11 03:44) 

さる1号

謎のソースが気になる〜
辛さを中和するようなものなのかなぁ
by さる1号 (2020-09-11 07:28) 

s_29

HOTCOOLさん
外食が減ったので、その分かも知れません(^^)
by s_29 (2020-09-11 21:12) 

s_29

さる1号さん
オーロラソースみたいな味でした
カレーには合わない気がしたので、ホタテとカニにつけて
食べました♪
by s_29 (2020-09-11 21:14) 

ぼんぼちぼちぼち

大粒帆立とは、最高に贅沢な具でやすね!
ん〜、お味を想像するだけでも幸せな気分、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-13 20:08) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
帆立、何年かぶりに食べました(^^)
たまにしか食べられないと思うと、益々美味しく
感じられました♪
by s_29 (2020-09-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。