SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

安物買いで失敗しました [日記]

今年の4月頃、コードレス式のデスクライトを購入しました。




電源が近くに無い場所での作業にすごく便利だったのですが、

3~4回使ったら壊れてしまいました。

1年補償があるとのことが書かれていたので、連絡したら、代替品を

送る手配をすると返信があってからもうすぐ3週間。

早く届いてくれないと、ペン字の勉強や添削をするのに困ります。

なんとなく届かないような気もしてきたので、さっさと別のライトを

購入しました。2回も失敗したくないので、今度は日本製です。





ちょうど、ヤフーショッピングで1500円割引きクーポンが手に入り、

少し安く買えました♪

ネットでいろいろ調べて、山田照明のZライトという商品が優秀

だということなので、コードレスじゃないけれど、即決しました。

照明としての機能が満足なら、多少延長コードで足元がゴチャゴチャ

しても気にならないような気がします。

届くのが楽しみです♪








nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

3、4回で壊れるなんて・・・
代替品届かなかったら、消費者庁へ通報しましょう。
by HOTCOOL (2020-09-23 04:07) 

さる1号

送る手配をするとは言ったけれど送る保証はしていないって事かなぁ
C国製?
by さる1号 (2020-09-23 07:45) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね。品物が届くかどうか少し待ってみます。
by s_29 (2020-09-23 19:43) 

s_29

さる1号さん
C国製のようです。
メール、少し変な日本語でした(^_^;)
by s_29 (2020-09-23 19:45) 

甘党大王

ショックですね( ̄▽ ̄;)
そんなに直ぐは・・・そしてその後の対応が悪すぎ?!
その後、違うものに出合えたのかな??
やはり困ったときの日本製ですね(*´▽`*)♪
by 甘党大王 (2020-09-23 23:23) 

s_29

甘党大王さん
先ほど新しく購入したものが届きましたよ(^^)
まだ開けていないのですが、やっぱり日本製が安心ですね♪
by s_29 (2020-09-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今月の課題我家のブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。