SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

箱根二日目。 [旅行]

チェックアウトは10時までなので、9時45分に受付で待ち合わせということに

なっていたのに、それより数十分早くに先に行って待っていると言われて

大慌てで支度をして受付へ。

支払いを済ませて、いつものように入口でスタッフの方に

記念写真を撮ってもらいました[カメラ]


慌ただしく出発して、向かったのは何度か訪れたことのある

強羅公園です。

ここは、入園料もお土産やさんも地域共通クーポンが使えるので、

候補に挙げていた場所でした。

今回はペットが入れない温室も、二人ずつ交代すれば入れるので、

P1010421.JPG

入ってみることに。(外は少し寒かったけどポチはずっと外・・・)

P1010426.JPG

外人さんが何人か観賞したり写真撮影をしていましたよ。

P1010427.JPG

小さいパイナップルとか、バナナとかが生っていました。

P1010429.JPG

思ったよりも小さな温室でしたが、それなりに楽しめました。


外に出て4人と1匹合流。

公園内を歩きはじめると、pochipapaさんから温室に関する文句や

風景写真を撮るように指図されるなど、私はここの従業員だったかなと

錯覚しつつ、自分の撮りたいように写真を撮りました(笑)

P1010431.JPG

紅葉は諦めていたけれど、

P1010433.JPG

超部分的に赤い葉っぱがありました。

kako-4vgTY2eRv5irbj08.jpg

pnとポチの写真も忘れずに♪


つづく・・・








nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

HOTCOOL

二日目は天気が良くてよかったね。
by HOTCOOL (2020-10-21 04:32) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね♪雨だとどこにも行けないですね(^_^;)
by s_29 (2020-10-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱根一日目。箱根二日目つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。