SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

GO TO イート [外食]

GOTOイートを利用して、家の近所の居酒屋さんへ行って来ました。

晩ごはんなので、まずは乾杯。

20201030_184931757.jpg

と言っても、ジンジャーエールですが(^_^;)

まずは普段家では食べないものを食べよう!ということで、

20201030_185739225.jpg

クリームコロッケや、天ぷらを注文しました。

20201030_190936191.jpg

天ぷらは先日の旅行で美味しそうな天ぷらを目の前にして、

食べられなかったのでどうしても食べたかったのです。

20201030_190512414.jpg

野菜サラダと、

20201030_190942074.jpg

サーモンとクリームチーズのお寿司。(これが一番美味しかったです)

20201030_192355230.jpg

最後にシラス丼を食べたらお腹がいっぱいになりました。

(写真は二人分です)


早くポイント、付かないかな~♪







nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

天麩羅リベンジできて良かったね。
〆のしらす丼美味しそうだ!
by HOTCOOL (2020-11-04 04:08) 

さる1号

サーモンとクリームチーズのお寿司、いいなこれ
ワインが欲しくなりそう^^
by さる1号 (2020-11-04 06:26) 

ぼんぼちぼちぼち

サーモンとクリームチーズのお寿司、美味しそうでやすね!
クリームチーズを合わせるって、ナイスアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-04 11:04) 

s_29

HOTCOOLさん
しらす丼も美味しかったですよー(^^)
by s_29 (2020-11-04 20:42) 

s_29

さる1号さん
ワイン、合いそうですねぇ〜(^^)♪
by s_29 (2020-11-04 20:44) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
これ考えた人、すごいですね(^^)
by s_29 (2020-11-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

不正利用ショッピングの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。