SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ダメじゃん [日記]

何気なく、スマホの画面を見たら、グーグルアシスタントが

もっと利用するようにと訴えていたので、

例として書かれていたものをいくつか画面に向かって言って

みましたが、反応がなく、『ダメじゃん・・・』とつぶやいたら、

P1005690.JPG

謝ってくれました(^_^;)



ららぽで買い物をした日、晩ごはんの時間に五右衛門という

スパゲティのお店に入りました。


以前はパスタやケーキなど、粉モノが大好きだったので良く食べて

いたのですが、それで体調を崩し(原因はそれだけではないかも知れませんが)

今はグルテンをなるべく摂らないようにしているので、最後に五右衛門に入ったのは

10年近く前のことでしょうか・・・


20201105_180509934.jpg

メニューを見たらどれも美味しそうで迷いましたが、

20201105_180516886.jpg

ミートソースにしました。

20201105_181825666.jpg

以前良く食べていた五右衛門のパスタはもっと美味しかったと思うのですが、

この日食べたら、化学調味料の味?で舌を刺激され、後味悪く、

残念な食事になってしまいました(^_^;)

ダメじゃん。







nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

五までいかず二右衛門くらいでしょうかね(笑)
by HOTCOOL (2020-11-11 04:21) 

さる1号

10年前に比べて味覚が敏感になったのかも
by さる1号 (2020-11-11 07:11) 

s_29

HOTCOOLさん
二くらいでしょうねぇ(笑)
by s_29 (2020-11-11 19:42) 

s_29

さる1号さん
そうかも知れません(^_^;)
by s_29 (2020-11-11 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、謝ってくれたのでやすか。
一人遊びができやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-12 21:43) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
まさか謝ってもらえるとは思いませんでした(笑)
反応が面白いので、これは遊べますね~(^^)
by s_29 (2020-11-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スッキリ。無限カレー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。