SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

スープジャーケース [日記]

スープジャーを入れるケースを作りました。

20201121_063045452.jpg

スープジャーの上におにぎりケースが入ります。

P1005808.JPG

まずスープジャーを入れて、中蓋を被せてから

P1005805.JPG

おにぎりを乗せます。

P1005804.JPG

巾着袋になっています。

P1005803.JPG

本当はスープジャーだけ入れるものなので、結構ピチピチです(^_^;

P1005802.JPG

次はもう少し余裕を持たせてケースを入れられるように作ってみたいと

思います。



参考にしたのはこちら↓










nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

いい感じです!
ハニーもピチピチだから良いのでは^^
by HOTCOOL (2020-11-23 05:15) 

さる1号

ピチピチでもちゃんと入って良かったね
三角じゃなく丸いおにぎりケースだったら一体感がUPしたね
by さる1号 (2020-11-23 05:32) 

s_29

HOTCOOLさん
おにぎり1個しか入らないので、次はpn用におにぎりが
2個入るバージョンを作りたいと思います(^^)
by s_29 (2020-11-23 21:29) 

s_29

さる1号さん
そうですね(^^)
或いは三角のスープジャーとケース??(笑)
by s_29 (2020-11-23 21:32) 

ぼんぼちぼちぼち

優しい色合いの生地で可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-23 21:51) 

s_29

以前、エコバッグを作った時の残りの生地で作って
みました(^^)
by s_29 (2020-11-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お弁当生活スープメーカーの故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。