SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチのホームウェア [KIMAGURE工房]

今日までのお正月休み中にポチの服を2着作りました。

最初の1着はポチのお友達(人間)からいただいた生地で

作りましたが、ちょっと足りず、お腹側にマフラーの端切れを足して

作りました。

20201231_193056515.jpg

ヘルニアで背中が敏感になっているかな?と思い、ゆったりサイズに

したら、ボタンをかじって一人で脱いでしまったとか(^_^;

ピッタリでもゆったりでもNG・・・ポチの服はサイズ調整が難しい。

(2着目は後日記事にします)


いつかのランチ(年末です)

20201231_115741661.jpg

近所のスーパーのお寿司とヤーコンのきんぴら。

20201231_115802862.jpg

お寿司やさん(魚屋路)でもらった小皿はお寿司食べるのに

ピッタリサイズでした。(当たり前かもしれないけど(^_^;)






nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

ポチくんへの良いお年玉になりましたね。

by HOTCOOL (2021-01-04 05:41) 

さる1号

ポチくん、自分で脱げるんだ
器用だなぁ
by さる1号 (2021-01-04 06:36) 

ぼんぼちぼちぼち

小皿、2つとも素敵でやすね!
やはり白地に藍は落ち着きやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-04 19:31) 

s_29

HOTCOOLさん
ポチは服が嫌いなので、次は食べ物にします(^_^;
by s_29 (2021-01-04 20:53) 

s_29

さる1号さん
余程イヤなのでしょう・・・ボタンは真っ二つです(^_^;
by s_29 (2021-01-04 20:55) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
和柄っていいですね(^^)♪
by s_29 (2021-01-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

謹賀新年お正月に食べたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。