SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

工房っぽい? [KIMAGURE工房]

KIMAGURE工房、第一弾!秋物婦人服の発表です^_^;
(ブログ始めてから9か月も経ってますが婦人服らしい婦人服はのせてませんでした・・・)

2010autumn collection.jpg

【ニット生地で作ったカシュクールワンピース】




動きやすくて、通勤にも着られる服・・・をテーマに、作ってみました[猫]
な~んて、カッコつけて言ってみましたが、着たい服を作っただけ(^^ゞ




後ろに吊るしてあるフラメンコ衣装はKIMAGURE工房のルーツ、洋裁初めの一歩の作品です。(pochimamaさんにいっぱい手伝ってもらいました)何年前かって?それは内緒です[モバQ]









nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

ルシファー

こりゃ、体型を選ぶね。

ヘップバーンならGoodだけど・・・
by ルシファー (2010-07-06 04:07) 

HOTCOOL

niceスタイルだから、このワンピでしょう!

ブリジット・バルドーでもGoodですよ。

しかし、ルシファーさんもオイラも例えが古い(._.)
by HOTCOOL (2010-07-06 19:37) 

s_29

ルシファーさん
HOTCOOLさん

ヘップバーンやブリジット・バルドーが着てくれたらKIMAGURE工房、
飛び上がって喜びま~す\(^o^)/

けど、そう言って頂いちゃうと、私自身、なんとな~く着にくいような・・・(^_^;)

by s_29 (2010-07-06 20:06) 

ルシファー

↑じゃあ、ケイト・ウィンスレット、レイチェル・ワイズでどうだ!
まだ、ピントがズレてる?
by ルシファー (2010-07-07 08:11) 

pochimama

この頃、 雨の日が多くてポチの所に来ない分
何か作ってるね。
また、お洒落なワンピースが出来た。
今度、着てみせてね!
by pochimama (2010-07-07 21:56) 

s_29

ルシファーさん
だいぶ現代に近づきました(^v^)
どっちにしても、イギリスっぽいってことですね♪
アジアンじゃなくて良かった・・・ほっ。。
by s_29 (2010-07-07 22:45) 

s_29

pochimamaさん
ワンピース着て自転車乗るのは無理だから、ウチに来てくれたときね(^^ゞ

by s_29 (2010-07-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タジンで肉じゃが材料調達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。