SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチの日常 [ペット]

今日は少し暑さも和らぎ、快適サイクリングでpochimamaさんのところへ行ってきました。

いつものように、(いつも以上に?)元気なポチくん、膝の上にのってご挨拶の後は「遊んで!」攻撃が・・・

IMG_0070.jpg [犬]「あそんで~!」














じゃあ、ロープのおもちゃで引っ張りっこね。

IMG_0071.jpg






[犬]ちょっと休憩~
IMG_0074.jpg






[犬]ねぇねぇ!
IMG_0059.jpg
あ、今度はポチ父ちゃんとこ行った(^_^;)





[犬]ムー・・・
IMG_0065.jpg







ロープが飽きたら・・・


[犬]「(テーブルの上にのってる)フキン、めーっけ!」
IMG_0053.jpg







[犬]「うりゃーーーー!」
IMG_0054.jpg








ポチくんは今月1歳の誕生日を迎えましたが、まだ仔犬のよう・・・  







と思いながら、目をやると・・・こんな顔してました。
IMG_0075.jpg
じいちゃん・・・か??[たらーっ(汗)]




【この後のポチくんの様子は次回に続きます・・・・】






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ばん

色んな表情が見られて楽しいでしょうネ。
by ばん (2010-08-20 23:34) 

HOTCOOL

”老け顔”が可愛い(^◇^)
by HOTCOOL (2010-08-21 16:14) 

s_29

ばんさん
たまにびっくりするような表情をするので、カメラが
手放せません(^^)
by s_29 (2010-08-21 21:30) 

s_29

HOTCOOLさん
たぶん、もう少し上からライトをあてるともっと
老け顔になりますよ♪
そして、下からライトあてると・・・(^v^)
いろいろ撮って遊べます(^^)♪
by s_29 (2010-08-21 21:39) 

ルシファー

じいちゃんと言うより、老ライオン!
by ルシファー (2010-08-22 05:35) 

s_29

ルシファーさん
たしかに、ライオンのたてがみみたいです(^^)
by s_29 (2010-08-22 20:19) 

ちぃ

じ・・・・じぃちゃん♡
nice!です♪

by ちぃ (2010-08-23 08:04) 

s_29

ちぃさん
ありがとうございます(^^)
ちぃさんのコメントの方がniceです~♪

by s_29 (2010-08-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。