SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチの日常【昨日の続き】 [ペット]

昨日pochimamaさん宅へ行った時のポチくん、ロープで遊んだ後、息切れ?でへばってしまいました。
その後、数秒で復活。忙しないポチくんです・・・(^_^;)



さて、ポチくんが次のターゲットにした場所は、台所。何か、ゴソゴソやってます・・・
IMG_0078.jpg
[犬]腹減った~



食べられるものはなかったらしく、次は食事の支度中のpochimamaさんの足元へ。
IMG_0077.jpg
[犬]何かおくれ~



IMG_0080.jpg
[犬]くれないよ?



s_29そんなつぶらな瞳で見つめられるとたまりませ~ん(^_^;) ちょこっとおやつあげちゃお❤




最近覚えた、クルン(おまわり)とハイタッチもそこそこに、おやつをくわえて別部屋へ・・・




IMG_0083.jpg
[犬]うまうま!




おーい、ポチくん。その足・・・
IMG_0084.jpg
180度開脚。



毎日柔軟体操をしているs_29、



負けました・・・[がく~(落胆した顔)]



― 完 ―



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

ああんっ あんよ かぁいすぎでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-21 23:14) 

ルシファー

足腰が弱くなり、ボスの座を追われた老ライオン!
by ルシファー (2010-08-22 05:37) 

HOTCOOL

インリン・オブ・ジョイトイみたいですね・・・
by HOTCOOL (2010-08-22 06:03) 

pochimama

くれないよ?の表情、よく見るけどかわいいね!
by pochimama (2010-08-22 08:54) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
かわいいでしょ~(^^♪
by s_29 (2010-08-22 20:21) 

s_29

ルシファーさん
言われてみれば、フセをしてる写真ばっかりでした・・・(^_^;)
実際は人が立った状態でウエストあたりまでジャンプするんですよ☆
チワワはあまりジャンプしちゃいけないみたいなので
そのうちに言い聞かせないと・・・
by s_29 (2010-08-22 20:24) 

s_29

HOTCOOLさん
ポチくんはいちおー男の子です(^_^;)
by s_29 (2010-08-22 20:25) 

s_29

pochimamaさん
何か言いたい時とか言ってることを一生懸命聞こうとしてる時の顔。かわいいよね(^^)
by s_29 (2010-08-22 20:29) 

ちぃ

こんにちは(^^)
「くれないよ?・・・♡」
そんなじっと見つめられたらたまりませんねっ♡

by ちぃ (2010-08-23 08:02) 

s_29

ちぃさん
そうなんです~(^^)
ついついおやつをあげてしまい、ちゃんとしたご飯を
残すことになってしまいます・・・(^_^;)
by s_29 (2010-08-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。