SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

もう少し・・・でも・・・。 [日記]

「どうしよう・・・。」
ここ2~3週間で悩んでいることがあります。


先日受験した放送大学の単位認定結果が出て、受けた科目は全て合格(ギリギリセーフもあったけど^_^;)
卒業まであと6科目のみとなりました。
とりあえず、4科目の試験を冬に受けることにして、科目登録しましたが・・・


早く卒業したいなーと思っていたのが今ではウソのよう。なんと、卒業するのが惜しいと思うようになってしまいました。在学してれば、学生証もあるので、いろいろな学割もきくし。^_^;
この間行ったラーメン屋さんなんて、学生ラーメン450円です。
それは置いとくとして・・・^_^;


卒業するころになって、漸く自分に合った勉強の仕方が分かってきて、楽しくなっちゃったんですね~♪
残りの2科目を来年取ったら卒業はほぼ確定。その後、自分で勉強する・・・??しないな~^_^;


選択肢は4つ。
①違う専攻でもう一度入学
②好きな科目だけ履修する
③大学院にチャレンジ
④ぜんぜん別の何かを探す


次の科目登録時までしばらく悩みます・・・


今月は放送大学のゆとりの期間です。次学期のテキストが来るまで、お休み♪
で、図書館でいろいろ借りてきました[ぴかぴか(新しい)]


P9070003.jpg


田中長徳 PENの本 2 (インプレスムック DCM MOOK)

借りてみたら、意外と字が多い。2週間で最後まで読み通せるか?専門用語が暗号に見えま~す[たらーっ(汗)]




保温調理鍋でスロークッキング―安心、安全、経済的

お手軽料理の参考にと借りてみました[るんるん]




チューブ&ダンベルWエクササイズ

食べたら、運動!^_^;




ローティーンの夏服 (レディブティックシリーズ (1703))



特別な日の子供服―クライ・ムキのスーパースタンダード

子供服の本2冊は、会社の同僚からの依頼で女の子の服を作ることになったので[ブティック]
いずれ、記事にしようと思います[わーい(嬉しい顔)]







nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

勉強しようという意欲があるだけでも偉いと思いますよ。
オイラなんか、いい歳こいて漫画読むくらいですから(;一_一)
by HOTCOOL (2010-09-07 20:38) 

pn

好きにしておくれ~(^^♪
by pn (2010-09-07 21:55) 

ちぃ

うわぁ~ステキですね!
あ、こんにちは^^
s_29 さんは、ちゃんとやりたいことも考えもしっかりしていらっしゃるので、私もがんばろうっ!って気持ちになれます(^^)
by ちぃ (2010-09-08 07:59) 

s_29

HOTCOOLさん
もともと世間知らずな私。意識して勉強しないと、生きた
化石のようになってしまうので・・・^_^;
HOTCOOLさんに勉強は必要なしですよ~
by s_29 (2010-09-08 22:22) 

s_29

ちぃさん
そう言って頂けるととっても嬉しいです(*^_^*)
でも、そのお言葉、そっくりそのままちぃさんにお返し
しちゃいます(^^♪
by s_29 (2010-09-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お食事会PENの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。