SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お食事会 [ペット]

本日、久しぶりの夫婦揃っての休日。pochimamaさんご一行と我家でお食事会をすることになりました。
もちろん、KIMAGURE工房のアイドル、ポチくんも一緒です[犬]

IMG_9894.jpg
[犬]「はろ[黒ハート]


今日も元気いっぱい、走りまわってます。
連結画像-2.jpg

連結画像-1.jpg

連結画像-3.jpg

ウチはドッグランか?^_^;


猛スピードで走るポチくんはスピード違反でpochimamaさんに捕まり、とうとうハーネスをつけられてしまいました。

IMG_9906.jpg

ハーネスをつけられたポチくんは動きが半減され、やっと目で追えるように・・・[たらーっ(汗)]


落ち着いたところでs_29、キッチンへGO!


IMG_9883.jpg
s_29 何か視線を感じます・・・^_^;


そして、準備完了。
PICT1128.jpg


PICT1130.jpg
豚肉と野菜の梅蒸し【タジン鍋】


PICT1131.jpg
ガーリックトーストにマグロとトマトのディップをのせて・・・


PICT1129.jpg
pn作、割干し大根の炊いたん


IMG_9914.jpg
ポチも一緒にね[黒ハート]


食事が終わると・・・



IMG_9917.jpg
[犬]「じゃ、帰るね!」


s_29  「もう帰っちゃうの?」[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

HOTCOOL

家が広いとドッグランも可能なのね^-^

帰り際のポチくんの顔がなんともいえない・・・
by HOTCOOL (2010-08-30 16:26) 

ルシファー

ネコは短距離系、犬は長距離系ですから走り始めると止まりませんね。
座敷牢の後ろ姿が切ない!
by ルシファー (2010-08-30 18:48) 

s_29

HOTCOOLさん
我家はそれほど広くないんですが、細長いので小さいポチが走るにはちょうど良いようです^_^;

帰る時は、ホントに寂しいです。帰った後は台風一過、静かな家です。
by s_29 (2010-08-30 20:51) 

s_29

ルシファーさん
ポチ、バターになりそうな位走ってましたよ・・・
座敷牢はどちらかというと、入っていたのは私かも^_^;

by s_29 (2010-08-30 20:52) 

pochimama

この間はごちそうさまでした。
ポチも作ってもらったご飯を美味しそうに食べて
完食でしたね。お代わりもして・・・
満足してました。
by pochimama (2010-08-31 08:34) 

s_29

pochimamaさん
よかったよかった(^^) またごはん食べに来てね!

by s_29 (2010-08-31 21:21) 

ちぃ

こんばんは(^^)

ポチくんの「じゃ、帰るね!」が可愛すぎておもわずコメントしてしまいましたっ♪
かわいぃ~♪
by ちぃ (2010-09-05 22:09) 

s_29

ちぃさん
コメントありがとうございま~す♪
ポチのコメント、次回は「帰るね!」じゃなくて、「泊まってく~」が私の希望です(^v^)

by s_29 (2010-09-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。