SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

カレー色 [料理]

タクックで炊飯と同時に親子丼を作りました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0942.JPG

付属のレシピ本の分量は思いっきり無視して、2倍量の鶏肉を使用しましたが、

ちゃんと溢れずに出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]

※普通の量では足りません・・・(^_^;

そして、三つ葉がないので、

IMG_0946.JPG

海苔でごまかしてますが、美味しかったです[るんるん]




キーボードを付けたバージョンのiPad用に、カバーを買いました。

IMG_0916.JPG

IMG_0917.JPG

画面の上で磁石でくっつけているのですが、意外と強力で、

IMG_0918.JPG

外れてしまうことはあまりないようで、便利です[ぴかぴか(新しい)]

でも、前に使っていたカバーのように、蓋を閉じると電源OFFにはならないので

そこだけがマイナスポイントかな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

mutumin

親子丼も作れるのね。優れものですね。
後、ご飯を炊いている間に味噌汁、和え物か漬物を作れば夕食食べれますね。
by mutumin (2014-05-31 04:21) 

HOTCOOL

ながら炊飯器ってかんじですね~
by HOTCOOL (2014-05-31 06:15) 

さる1号

鶏肉倍量の親子丼、いいですねー^^
肉が少ないと悲しいですしね
by さる1号 (2014-05-31 08:16) 

s_29

mutuminさん
便利ですよ(*^^*)♪
by s_29 (2014-06-03 20:12) 

s_29

HOTCOOLさん
炊飯だけではもったいない気がする今日この頃です(*^^*)
by s_29 (2014-06-03 20:17) 

s_29

さる1号さん
倍量でちょうどよかったです(*^^*)♪
by s_29 (2014-06-03 20:18) 

親知らず

みっちり感が楽しい♪
by 親知らず (2014-06-07 08:37) 

s_29

親知らずさん
炊飯中はちょっとドキドキでした(*^^*)
by s_29 (2014-06-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

28℃露と落ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。