SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

露と落ち [兄さんの小部屋]

どもども、兄さんこと旦那です。兄さんの小部屋へようこそ。

ハニーのPCが不調にて初期化しているのですが、長引いてます。
ああこのままでは記事が書けないとうろたえているので助け舟を出します。

さあ、何書こうかな?別段ネタも無いな。

そんな訳で鶴見川土手の紫陽花をどうぞ。
PICT5361.jpg
もうすぐ梅雨ですねー。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

エア・ハニー?
by HOTCOOL (2014-06-03 07:21) 

さる1号

いい感じの色になっていますねぇ
これで蝸牛がいたらパーフェクト^^
by さる1号 (2014-06-03 08:19) 

mutumin

紫陽花がハニーと同化します。
by mutumin (2014-06-03 08:19) 

s_29

HOTCOOLさん
エアだったり、同一だったり(^_^;)
by s_29 (2014-06-04 20:14) 

s_29

さる1号さん
カタツムリがいたらよかったですね~(*^_^*)
by s_29 (2014-06-04 20:17) 

s_29

mutuminさん
いよいよ紫陽花にまで??(^_^;)
by s_29 (2014-06-04 20:19) 

親知らず

この頃は猛暑だったけど、梅雨入りしたとたんに寒い位ですね。
by 親知らず (2014-06-07 08:36) 

s_29

親知らずさん
身体がついていくのが大変ですね(^_^;)
by s_29 (2014-06-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カレー色待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。