SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

待ってました! [日記]

待ちに待った、スマホのケースが届きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0969.JPG

Amazonで購入したのですが、商品名にUSA・・・と書いてあったので、てっきり

アメリカから届くものと思っていたら、

IMG_0970.JPG

中国だったようで・・・(^_^;)

IMG_0971.JPG

なんとなく、包装が雑[exclamation&question]

でも、しっかりした作りで、思い通りの品だったのでよかったです[るんるん]

IMG_0972.JPG

タッチペンとイヤホンジャックカバーが付いていました~カワイイ~[かわいい]


後ろ

IMG_0974.JPG

サイズもぴったりで、快適に使えそう[揺れるハート]















nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

スマホ開くの楽しみになりますね^^
by HOTCOOL (2014-06-05 04:37) 

mutumin

↑確かに・・・ カバーもスマホのお顔ですよね。
by mutumin (2014-06-05 04:39) 

s_29

HOTCOOLさん
意味もなく開きたくなります(^_^;)
by s_29 (2014-06-05 20:18) 

s_29

mutuminさん
黒いスマホなので、カバーを付けたらガラッとイメージが変わり
ました(*^^*)♪
by s_29 (2014-06-05 20:20) 

親知らず

アメリカもイギリスも包装が雑です。
納品書も折り紙をやる日本人には理解出来ない程の雑さ。
真ん中からきっちり半分に折るって難しいのか?と思いたくなります。
そこに美しさを求めないんでしょうね。
包装は捨てる物だしって思っているのでしょう。
プレゼントを貰ったら出来るだけビリビリに破った方が嬉しくて早く見たいという
気持ちを表現しているとさえ言います。
日本人って包装を開ける時も、出来れば破らずに綺麗に開けたいですよね。
プレゼントしてくれた人の目の前で破っちゃうと失礼な気がします。
by 親知らず (2014-06-07 08:34) 

s_29

親知らずさん
お国柄の違いですね(*^^*)
イタリアに行った時のおみやげも包装どころか、品物も
ヨレっとしてました(^_^;)
包装がキレイなのは日本だけなのでしょうか。。
by s_29 (2014-06-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

露と落ち失敗の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。