SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

夏が来る前に [兄さんの小部屋]

どもども、兄さんこと旦那です。兄さんの小部屋へようこそ。

先月の終わり、ハニーがラーメン食べたいとの事なので行って来ましたかっすい55。
もしかしたら限定出てるかなーと思ったんですがまだでした(涙)。

で、写真あるから記事にしなよって言ったんですがラーメン記事は難しいからヤダーと言うのでおいらが書きます(笑)。

そんな訳で久々の
IMG_0327.jpg
白とんこつ。ハニーのは薄めの味にしてもらってる。
みどり工房の方で書いてますが微妙に濃いのよ味。おいらは平気でもハニーにはちょいとくどい。

具材が前と変わってる気がするのは気のせいかな?
麺は
IMG_0328.jpg
細麺だけど塩用とは違うな多分、とんこつ用の麺じゃね?

お味の方はと言いますと、もちろん美味い。最初の頃と比べるとさらに癖が無くなって食べやすい。

と、ここで完食写真を載せるとまるっきりみどり工房ブログになるのでやめます。

で、帰り際に次の限定いつ?って聞いたら来週出しますとの事。

出てますねもう。明日行ってみるかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

薄目というとやってくれるんですね。
ラーメンといえばかっすい!超お得意さんですね!
by mutumin (2014-06-12 03:58) 

HOTCOOL

兄さんが考えた限定メニューを持ち込んでみれば!
by HOTCOOL (2014-06-12 07:07) 

さる1号

どんな限定かな
楽しみ楽しみ^^
by さる1号 (2014-06-12 07:43) 

s_29

mutuminさん
かっすいが一番です(*^_^*)
うすめの味は私にぴったりなのです~♪
by s_29 (2014-06-12 21:15) 

s_29

HOTCOOLさん
それ、いいですね♪
でもまだ何もないそうです(^_^;)
by s_29 (2014-06-12 21:16) 

s_29

さる1号さん
楽しみですね(*^_^*)
by s_29 (2014-06-12 21:17) 

親知らず

かっすい55はハズレが無いですよねー。
薄味とかお願い出来るんですね。
by 親知らず (2014-06-16 08:12) 

s_29

親知らずさん
ハズレはないですね(^v^)
薄味、私にはちょうど良かったです☆
by s_29 (2014-06-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏前にフラメンコ衣装出品予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。