SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

今日も元気に [日記]

スポーツクラブに行ってきました[るんるん]

今日は雨が降ったり止んだり。。。変なお天気でポチのところへは

行かれず、午前中に家事を済ませて、お昼ごはんを食べ、

お昼すぎに出かけます[くつ]

今日の運動メニューはジムで筋トレの後、パーソナルトレーニング、

ベリーダンス、そして、有酸素運動をして帰ってきました[かわいい]

IMG_20150810.jpg


1時間弱のプログラムに参加すると、どうしても施設での滞在時間が長くなります。

帰ってきたのは5時すぎ^^;

でもまだ少し運動が足りない感じ。。


スポーツクラブに入会して、もうすぐ半年。

ずいぶん、体力が付いて、人並みになってきました[わーい(嬉しい顔)]

最初は1回も動かせなくて、ウエイトを抜いてやってみても数回

しかできなかったマシンが、今では10回を2セットもできるように

なり、もう少しで3セットできそう[るんるん]

続ければできるようになるものですね[ぴかぴか(新しい)]

今の目標は腕立て伏せ1回[かわいい]

もう少しでできそうな気がするけれど[るんるん]








nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 10

mutumin

そうそう・・・継続は力なり!
頑張って!
by mutumin (2015-08-11 05:05) 

HOTCOOL

ライザップのCMみたいな動画でビフォーアフターを公開してください!
by HOTCOOL (2015-08-11 06:42) 

さる1号

続けることが大事ですよね
ウチの奥さんもジムに通い始めて力瘤作って自慢しています^^;
by さる1号 (2015-08-11 08:19) 

s_29

mutuminさん
がんばります(*^_^*)♪
by s_29 (2015-08-11 20:53) 

s_29

HOTCOOLさん
ビフォーアフターで比較するほど見た目は変わってないのです・・・(^_^;)

by s_29 (2015-08-11 21:06) 

s_29

さる1号さん
奥様、カッコイイですね(*^_^*)
力瘤を作った姿を見てみたいです♪
by s_29 (2015-08-11 21:11) 

親知らず

挫折せず通っているだけでも素晴らしいです。
是非続けて下さい。
by 親知らず (2015-08-12 13:02) 

s_29

親知らずさん
楽しいので続いています(^v^)
挫折どころか、仕事の都合で出勤になり、レッスンに出られないと
すごいストレスです(^_^;) 
by s_29 (2015-08-12 22:49) 

まほ

そう、楽しみながらでないと、続けられませんよね。
私も運動が嫌いなのに続けられるのは、楽しいからです♪
by まほ (2015-08-16 18:51) 

s_29

まほさん
カーブスも楽しそうですよね(^^)♪
by s_29 (2015-08-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。