SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチとお台場 [ペット]

ポチとお台場へ遊びに行ってきました[かわいい]



レンタカーを借り、ポチを借りて出発です[車(セダン)]

横浜青葉ICから東名高速に乗る前に、興奮気味のポチを走らせます[わーい(嬉しい顔)]

ぽち走る.jpg

今日は寝不足ではないようで、元気に走りました[犬]

IMG_20150828_102534.jpg



初めてレインボーブリッジを通りましたが、ポチを抱えていたので

写真は撮れず・・・(^_^;)

ヴィーナスフォートに到着。

1Fはペットをリードで歩かせられるので、たくさんワンちゃん連れがいました[犬]

2Fと3Fはキャリーに入れていれば入れるので嬉しいですね[るんるん]

でも、あれこれ見る前に、お昼を過ぎていたので、そそくさとランチです[レストラン]

入ったのは1Fのチロリカフェ。

P017782687_238.jpg

私が注文したのは、ボルシチセット

IMG_3504.JPG

ポチにはワンちゃん用ハンバーグです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3505.JPG

半分崩してしまったところで慌てて写真を撮りました(^_^;)

IMG_3512.JPG

すごい勢いで食べてます[犬]

そして、満足ポチ[わーい(嬉しい顔)]



IMG_3500.JPG

チロリカフェ お台場店
http://www.hotpepper.jp/strJ001037181/



食後はポチをリュックに入れてウィンドウショッピングです[るんるん]

つづく



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

mutumin

ポチくん、浮遊してるんじゃない?
by mutumin (2015-08-28 22:20) 

HOTCOOL

ウチもこの間行ってきました。
大きなペットショップがありますよね。
by HOTCOOL (2015-08-29 05:13) 

さる1号

ポチ君の満足げな表情がいいなぁ
美味しかったのかな^^
by さる1号 (2015-08-29 07:07) 

s_29

mutuminさん
飛行犬写真、合格でしょうか?(^^)♪
スマホで撮ったんですよ♪
by s_29 (2015-08-29 20:57) 

s_29

HOTCOOLさん
ペットショップは気付きませんでした
ペットの洋服などが売っているお店は見たのですが^^;
by s_29 (2015-08-29 20:59) 

s_29

さる1号さん
美味しかったそうです(^^)♪
ポチはハンバーグが大好きなのです♪
by s_29 (2015-08-29 21:02) 

pochimama

ポチが、ごちそう様でした。
楽しい思いをして、美味しそうなハンバーグを
食べて良い日でした。
by pochimama (2015-08-29 21:43) 

s_29

pochimamaさん
ポチ、また貸してねぇ〜(^^)
by s_29 (2015-08-29 21:48) 

親知らず

メニューに人間用も犬用も両方あると行きたくなりますね。
ポチ君の満足げな表情が良いなぁ。
by 親知らず (2015-08-30 08:58) 

s_29

親知らずさん
ちょっと高めなので、リピするかどうかは分かりませんが、
ポチが大喜びだったので良かったです(^^)♪
ポチのためならば~←親ばか(笑)
by s_29 (2015-08-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甘味ポチとお台場≪その2≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。