SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

わさび農場 [旅行]

安曇野旅行記つづきです

IMG_2736.JPG

鐘の鳴る丘の次は大王わさび農場に行きました[車(セダン)]

IMG_2755.JPG

一面のわさび畑の途中にこんな看板がありました[目]

IMG_2738.JPG

足が濡れると後が大変なので、手を入れてみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2741.JPG

洗いものをするには冷たい水温ですが、思ったほどではなかった(^_^;)

IMG_2758.JPG

ポチも一緒に見て回りましたが、

IMG_2750.JPG

歩道にあまり草がないので・・・

IMG_2752.JPG

ポチは

IMG_2753.JPG

どっちが

IMG_2754.JPG

抱っこしてくれるの?[犬]

困ったポチですねぇ~(^_^;)



お昼の時間が過ぎていたので、

IMG_2761.JPG

ランチにしましょう[るんるん]

IMG_2764.JPG

わさびおやき

IMG_2765.JPG

わさびコロッケ

IMG_2767.JPG

わさびコロッケバーガー

IMG_2768.JPG

旅行中は糖質制限解除です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2769.JPG

ニッコニコのpnがわさびソフトクリームを買って来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2770.JPG

わさびだけど辛くなくて、さっぱりしたソフトクリームでした[かわいい]




お腹も満足したところで、帰路につきます[車(セダン)]

IMG_2773.JPG

まだ続きます[わーい(嬉しい顔)]







nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

水が綺麗だから美味しい山葵が育つんでしょうね。
by HOTCOOL (2015-10-29 04:42) 

mutumin

ワサビ大好きです!
ワサビコロッケ、わさびソフト食べたいです!
by mutumin (2015-10-29 05:06) 

さる1号

旅行中は糖質制限解除なんだ
ここぞとばかりに食べちゃいそう^^
by さる1号 (2015-10-29 06:43) 

親知らず

わさびソフトなんてあるんだー。良い色だなぁ♪
by 親知らず (2015-10-29 07:43) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^^)水、すごくキレイで、飲める場所も
ありましたよ♪(味は普通の水でした^^;)

by s_29 (2015-10-29 19:23) 

s_29

mutuminさん
ワサビコロッケも、わさびソフトも美味しかったです(^^)♪
by s_29 (2015-10-29 19:24) 

s_29

さる1号さん
旅行先で糖質制限すると食べるものがありませんでした^^;
たくさん食べましたよ〜♪
by s_29 (2015-10-29 19:26) 

s_29

親知らずさん
わさび色、キレイですね(^^)♪
by s_29 (2015-10-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鐘の鳴る丘ポチ、天下取る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。