SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチ、天下取る。 [旅行]

安曇野旅行の帰り道に寄ったのは

IMG_2778.JPG

松本城[ぴかぴか(新しい)]

意外と小さいお城なのですね[かわいい]

IMG_2781.JPG

赤い橋の下に白鳥がいましたよ[目]

IMG_2782.JPG

ポチとお城の写真を撮りたいのに、ポチは抱っこがいい~とピョンピョン

飛び跳ねるので、リュックに入ってもらい、

IMG_2784.JPG

ポチとお城の写真、無事撮影完了~[カメラ]


お城の周りを散策していると、お堀の側に白鳥発見[目]

IMG_2786.JPG

気がつかれないように、そーーーーっと。。と思ったら気がついちゃった(^_^;)

IMG_2787.JPG

それなら、もっと近くで撮らせてね[るんるん]

IMG_2788.JPG

なんか、宣伝されちゃったような。。(^_^;)




松本城の次に立ち寄ったのは、アルプス公園。


駐車場から園内に入った途端に、猟銃?の音が[耳]

IMG_2791.JPG

駐車場から周りの雰囲気を見て、ウキウキで歩く気満々だったポチですが、

音に敏感。怖がって、抱っこしろと言っています(^_^;)

IMG_2794.JPG

なんとか励ましながら、自力で歩かせていたけれど、やっぱり無理かな[exclamation&question]

IMG_2795.JPG

それでは、急いで写真を撮って帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2796.JPG

ポチと紅葉

IMG_2800.JPG

白いポチと紅い葉っぱ。うまく色のバランスがとれません(^_^;)

IMG_2801.JPG

赤だけでも難しい(^_^;)

IMG_2802.JPG

紅葉の写真はコンデジでも撮るのが難しいですね[たらーっ(汗)]

IMG_2803.JPG

写真を撮り終わったら、駐車場目指して一目散のポチ[犬]

pnがついて行くのが大変そう(^_^;) 

それにしても、ポチの方向感覚、乗ってきた車を覚えていたのにはビックリ[ひらめき]



それからちょこっと美鈴湖などにも寄りましたが写真がないので省略です[わーい(嬉しい顔)]

渋滞を心配したpnは、ひたすら高速を走り、海老名SAで晩ごはんを食べて、

一泊二日の安曇野旅行から帰りました[わーい(嬉しい顔)]

一泊とは思えない連載ぶりだったような[exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)]おわり[ぴかぴか(新しい)]





nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

親知らず

1枚目の写真、デーーーンとしたお城で迫力ありますね。
ポチ君が一目散って珍しいのでは?いつも抱っこ、抱っこ!って言うのに。
余程怖かったのね。
pちゃんと同時進行の旅行記、終わっちゃったの?
と言う事はpちゃんの旅行記も連載終了かしら?
by 親知らず (2015-10-30 22:35) 

HOTCOOL

pnさんは、一の家来ですね^^
by HOTCOOL (2015-10-31 04:56) 

さる1号

4枚目、いいなー^^
白鳥、ブラックの方は居なかったのかな
by さる1号 (2015-10-31 07:18) 

mutumin

松本城、意外に小さいんだぁ~・・・
でも、カッコイイです!とっても素敵に撮れてますよ~!
まりんも音に敏感です!
by mutumin (2015-10-31 08:05) 

s_29

親知らずさん
抱っこしてあげなかったので、自力で逃げたようです^^;
今日でpnも連載終了です(^^)
by s_29 (2015-10-31 20:10) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(笑)
by s_29 (2015-10-31 20:12) 

s_29

さる1号さん
ブラックの方は外出中でした(^^)
by s_29 (2015-10-31 20:13) 

s_29

mutuminさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
松本城は小さいけど、登ると結構大変だという話です(^^)
まりんちゃんも音に敏感なんですね@ 'ェ' @
by s_29 (2015-10-31 20:17) 

pochimama

一緒に旅行した気分になりました。
by pochimama (2015-10-31 21:26) 

s_29

potimamaさん
来年は一緒に(^^)
by s_29 (2015-11-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

わさび農場ランクアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。