SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

横浜野菜を使った料理のお店 [外食]

センター南にある、横浜野菜を使った料理とワインのお店、

Markt platz『マルクトプラッツ』へポチと一緒にランチに

行ってきました[レストラン]

kako-3DZWCl84FFqBZIOq.jpg

お店の前の一席しかないテラス席ですが、電気毛布などが置いてあり、

防寒対策バッチリ[ひらめき] (でもこの日はあたたかくて、必要なかったのですが)

IMG_4168.JPG

さて、メニューを拝見[目]

野菜たっぷり日替りランチを注文しました[かわいい]

IMG_4144.JPG

ポチには家から用意してきたごはんを[犬]

IMG_4149.JPG

野菜とひき肉を炒めたもの、お湯を足して混ぜ混ぜします

IMG_4158.JPG

ポチが満足したところで、お料理到着[るんるん]

IMG_20151116_115951.jpg

焼きたてのポンテケージョ。あつあつ、サクサク、もっちり。。

これは美味しい[黒ハート]

IMG_20151116_121411.jpg

日替りランチは野菜がたっぷり。(メニューの名前そのまま!)

タンドリーチキンとカレーのワンプレートです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151116_123857.jpg

デザートとローズヒップティー[黒ハート]

IMG_20151116_123908.jpg

ブラマンジェ・・・でしょうか??

ポチと、自分が食べるのとで忙しく、聞きそびれてしまいました(^_^;)



全部美味しくて、大満足のランチでした[るんるん]

姉妹店の『WILD RICE』共、人気のお店なので、予約が必要のようです

(今回、WILD RICEの方は満席で、マルクトプラッツを案内していただきました)


Markt platz『マルクトプラッツ』
http://www.marktplatz.yokohama/aboutus.php





※下書き記事を投稿するのを忘れてしまい、
何ごともなかったかのように、昨日の日付で投稿しました(^_^;)





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

mutumin

これは美味しそうですねぇ~
野菜を見ながら、「紅芯大根も入っているわ!」とにんまり!
ポチくんの食後の満足な顔も癒されます!
by mutumin (2015-11-19 13:06) 

さる1号

タンドリーチキンとカレー、自分だったらご飯が欲しくなるなぁ^^
by さる1号 (2015-11-20 06:33) 

s_29

mutuminさん
美味しかったです(*^_^*)
紅芯大根が入っているとキレイですね♪
by s_29 (2015-11-20 13:03) 

s_29

さる1号さん
写真には写ってないのですが、ごはんはタンドリーチキンの陰に
隠れているんですよ(^^)♪ カレーをかけて食べました♪
by s_29 (2015-11-20 13:05) 

親知らず

見るからにヘルシーですね。
これで美味しいなら言うこと無いですね。
by 親知らず (2015-11-21 13:56) 

s_29

親知らずさん
横浜野菜たっぷりで、カレーも本格的で美味しかったです♪
by s_29 (2015-11-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四季の森のポチ爪ミネラル検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。