SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

爪ミネラル検査 [栄養]

Amazonで必須ミネラル有害ミネラル22元素を検査できるキットを見つけたので

購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

栄養療法をしているので、栄養の吸収を妨げる有害ミネラルを検査して

おきたい、と前から考えていたのですが、検査をしている適当な病院が

見つからず、あきらめていましたが、偶然Amazonで見つけたので、即決しました[るんるん]

IMG_20151120_202751.jpg

毛髪ミネラル検査の方が検査項目が多いので、そちらと迷いましたが、不器用で

自分で髪を根元から切るのが不安だったため、爪の方にしてみました[わーい(嬉しい顔)]

≪商品説明≫
手指の爪10本を切るだけで、体内の必須、有害ミネラルを検出。
病気にならない身体づくりを応援します。髪の毛を切るのが嫌な方はコチラ!
必須ミネラル有害ミネラル22元素を検査。
午前中注文、当日出荷(土日祝日除く) 爪は2mm×10本。短い方はためて送付OKです。
結果表は、A,B,Cの3段階評価。A判定は良好、継続的に規則的な生活習慣を維持して健康な
食生活を続けるようアドバイスします。
B判定は要注意、Cの判定の場合は、有害金属を排出する発汗運動や必須ミネラルを含んだ
食材をアドバイスします。
必須ミネラル12元素、有害ミネラル5元素、準有害ミネラル5元素を測定 必須ミネラル
…ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、セレン、クロム モリブデン、
マンガン、鉄、銅、亜鉛 有害ミネラル…カドミウム、水銀、鉛、ヒ素、アルミニウム
準有害ミネラル…ウラン、ストロンチウム、スズ、アンチモン、バリウム

キットの内容は

IMG_20151120_202826.jpg

送付用の封筒と、爪を入れる小さな封筒、質問票。シンプルです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151120_202850.jpg

早速今日から爪を切って、検査ができる量になるまで溜めます[わーい(嬉しい顔)]


爪ミネラル検査

爪ミネラル検査

  • 出版社/メーカー: ら・べるびぃ予防医学研究所
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





先日、金沢区にある『三井アウトレットパーク』へお散歩をしに行ってきました[かわいい]

kako-14tx4XfIqsVFUYH4.jpg

ポチも一緒です[犬]

kako-ZfeDy7Yd8Oe2WOpf.jpg

アウトレットのお店や食事が出来るお店などが集まっていますが、何も買わず、

ヨットハーバーをお散歩。

IMG_7856.JPG

ポチは自分が歩いているのが、外なのか、屋内なのか、分からないようで、

おっかなびっくり[犬] すぐに抱っこになりました(^_^;)








nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

mutumin

なんか興味深々ですね。もし有害ミネラルを見つけたとして、その後の指導というのも気になります。
ちょっとドキドキしますよ!

ポチくんの気持ちわかるわぁ~
空気は外、足元はウッドのようで中っぽいというのは面喰うでしょう!
by mutumin (2015-11-21 04:10) 

HOTCOOL

いいなー近くにアウトレットがあって。
オイラ、未だに爪噛む癖があるんです・・・おこちゃま?
by HOTCOOL (2015-11-21 04:57) 

さる1号

抱っこの方がヨットが良く見えるからだったりして^^
by さる1号 (2015-11-21 10:40) 

親知らず

有害ミネラルが検出されたら、自家菜園をやるしか無くなりそうで怖いなー。
あ、mutuminさんがいるから大丈夫だね!
アウトレットが徒歩圏内だなんて良いなー。
by 親知らず (2015-11-21 13:55) 

s_29

mutuminさん
有害ミネラルの蓄積が分かったら、デトックスの指導があるのでは
ないかと(^^) ファスティングとか?

ポチは室内でリードを付けて歩くことがあまりないので、混乱
してしまうようですU^ェ^U
by s_29 (2015-11-21 21:35) 

s_29

HOTCOOLさん
アウトレットは実は遠いです。記事、省略しすぎました(^_^;)
癖は誰にでもありますからねぇ(^^) おこちゃま的な癖はかわいいです♪
by s_29 (2015-11-21 21:40) 

s_29

さる1号さん
鋭い!(^^) ポチにだまされた??
by s_29 (2015-11-21 21:42) 

s_29

親知らずさん
自家菜園、ステキ♡
でもmutuminさんの野菜が一番ですね(^^)
アウトレットは実は家から車で40分位の場所にあります
散歩をしたのはアウトレットパークの中だけなのです~(^_^;)
(PAにも寄ったのに、記事を省略しすぎ・・・(^_^;))
by s_29 (2015-11-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。