SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

新横浜ランチ [外食]

趣向を変えて、中国料理 點心茶室(テンシンチャシツ)でのランチ[かわいい]

キュービックプラザの中にある中華料理のお店なので、9Fの

カレー屋さんの前をインドのお兄さんに見つからないように、そーーーっと通り過ぎ、

無事10Fのお店へ到着[わーい(嬉しい顔)] (お兄さんごめんね・・・)


ランチタイムギリギリの時間だったので、少々慌ただしかったのですが・・・

IMG_20151202_142459.jpg

サラダバイキングはしっかりおかわりして食べました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151202_143407.jpg

スペシャルランチセットを注文しました[るんるん]

IMG_20151202_143417.jpg

2種の蒸し点心はしゅうまいでした[目]小龍包がよかったなぁ・・・

卵スープと杏仁豆腐付き。お腹いっぱいになりました[るんるん]

IMG_20151202_145012.jpg

中華だけど、油が少なめ、あっさりなお味で食べやすいランチでした[るんるん]

それでも、計算したら、1000kcal超え[ひらめき]

夕飯はナッツとココアのみで終了~(^_^;)




中国料理 點心茶室(テンシンチャシツ)
http://www.weishin.jp/shop/tenshinchashitsu/yoko/yoko.html#










nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

さる1号

外食ってすぐに1000kcalは超えますからねぇ^^;
by さる1号 (2015-12-03 06:55) 

mutumin

そんなにカロリーありそうに見えないけど、1000kcal超えかぁ~
そりゃぁ~夕食は軽く済ませないとね!
by mutumin (2015-12-03 12:39) 

s_29

さる1号さん
ごはんは半分しか食べてないのにビックリです^^;
by s_29 (2015-12-03 21:40) 

s_29

mutuminさん
ランチを食べた時間が遅かったこともあって、夕飯の時間に
なってもお腹が減らなくて良かったです(*^_^*)
by s_29 (2015-12-03 21:44) 

HOTCOOL

うん、小龍包が良いね^^
by HOTCOOL (2015-12-04 04:08) 

s_29

HOTCOOLさん
期待していたのですが・・・(^_^;)
by s_29 (2015-12-04 20:59) 

親知らず

カレーの誘惑に負けなかったんだー。
ここから小龍包の旅が始まったのね。
by 親知らず (2015-12-20 14:37) 

s_29

親知らずさん
カレーはどうしても糖質をたくさん摂ることになるので、運動しない日は
カレーの次に好きなものを考えます(^^)
カレーの誘惑はかなり強力なんですけどね(^_^;)
by s_29 (2015-12-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日のカレービタミンC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。