SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

フニャッとした鶏肉の皮 [外食]

ららぽへランチを食べに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

目当ては2階の特選ダイニングだったのですが、到着してみると、『改装中』の

看板が[ひらめき]

見ると、お気に入りだったお店ばかり閉店していました[たらーっ(汗)]

鶏味座、えぼし(海鮮)、吾照里(韓国料理)、銀座佐賀昇(うどん)・・・残念だぁ[たらーっ(汗)]



気を取り直し、3階へ。

お昼どきでどのお店も列ができていました。

そんな時はカハラルーム[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160125_132416.jpg

少し高めだからか、待たずに入れました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20160125_132405.jpg

お店の前に大きく掲げられた看板に目が留まり・・・

IMG_20160125_130503.jpg

ハワイアンB.B.Qチキンプラターを注文[かわいい]

IMG_20160125_130429.jpg

チキンの上に焼いたパイナップルが乗っています[かわいい]

BBQソースは少々塩辛いのですが、美味しかった[揺れるハート]



パリッと焼かれている鶏肉の皮は食べられるのですが、フニャッとした皮は苦手なs_29。

このお料理の鶏肉の皮はフニャ・・・なので、どうかなぁと思ったけれど、美味しく食べられました[わーい(嬉しい顔)]

フニャっとした鶏の皮、外食で食べられたのは、カシミールのタンドリーだけですが、

もう一軒発見できてラッキーでした[るんるん]










nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

HOTCOOL

僕もパリッが好きよん^^
by HOTCOOL (2016-01-28 04:30) 

mutumin

私も皮パリは好きだけどフニャは残すことが多いです。
by mutumin (2016-01-28 07:05) 

さる1号

パリッと焼いたのが好きだな
でもフニャも食べるけれど^^;
by さる1号 (2016-01-28 10:55) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは鶏皮はどんな食感のも好きでやすが、バリッとしたのは好きでフニャッは苦手というの、よく解りやす。
皮だけをフライパンでカリカリに焼いてカレー粉振ったりしても旨いでやすよん。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-28 14:13) 

s_29

HOTCOOLさん
パリッがいいですよね(^^)
by s_29 (2016-01-28 21:49) 

s_29

mutuminさん
mutuminさんもフニャは残す派なんですね(^^)
by s_29 (2016-01-28 21:51) 

s_29

さる1号さん
なんでも食べられて羨ましいです(^^)♪
by s_29 (2016-01-28 21:52) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
皮だけをフライパンで焼いてカレー粉を振るのは美味しそうですね♪
今度やってみます(^^)
by s_29 (2016-01-28 21:54) 

親知らず

脂と皮は俺の物って言われなかった?
ふにゃでも美味しいのがあるんですねー。
by 親知らず (2016-02-02 12:59) 

s_29

親知らずさん
言われる前に食べちゃいました(^^)
ふにゃでも、しっかり味が付いていれば食べられるようです♪
でも、やっぱりふにゃの皮だけでは無理かも(^_^;)
(一緒に食べると美味しいけど・・・)
by s_29 (2016-02-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ああ献立 その2スマホの下取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。