SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

休日はカレーバイキング [カレー屋さん]

お気に入りのカレーやさんの一つ、マハラジャキュービックプラザ店に

行ってきました[キスマーク]

P3211812.JPG

ランチは食べ放題のバイキングをやっていて、土日祝日は骨なしタンドリーチキンも

食べ放題[ひらめき] 今日は祝日なので、タンドリーも食べられました[るんるん]

入店したら、いつものインド人のお兄さんがいなかった[目]

土日祝日はお休みなのかな[exclamation&question]


早速、バイキングのお料理を取りに行きました[レストラン]

IMG_20160321_113140.jpg

カレーは4種類、1種類はお皿に乗らないので、とりあえず3種類と

タンドリーを乗せて持ってきました[かわいい]

IMG_20160321_113322.jpg

ナンは焼き立てを持ってきてもらえます[目] アツアツで美味しかった[揺れるハート]

IMG_20160321_113117.jpg

バイキングのサラダ。 プラス100円でホットチャイを付けました[わーい(嬉しい顔)]

大根のアチャールも美味しいけど辛い[ふらふら]

IMG_20160321_113122.jpg

カレーは手前から卵カレー、野菜スープカレー(左上)、ひよこ豆のカレー(右上)です[かわいい]

いつも注文するカレーよりも辛くて、ちょっと食べるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20160321_113514.jpg

卵カレーを食べようと、卵をひっくり返したら黄身がなかった(^_^;)

おかわりしようと思ったけれど、おなかにもうあまり余裕がないので、

IMG_20160321_115130.jpg

最後の1種類、茄子とひき肉のカレーを食べることに。。

辛いと思って、ドレッシングをかけない生野菜をセットしたけど、これは

それほど辛くなかった(^_^;)



祝日ということもあり、いつも来る時と違って、お客さんが多くてなんとなく

落ち着かなかったけど、美味しいカレーがたくさん食べられるバイキングは魅力的。

次回は平日のバイキングかな[わーい(嬉しい顔)]

インド料理 マハラジャキュービックプラザ店
http://r.gnavi.co.jp/e052000/



ランチの後はウインドウショッピング[かわいい]

写真撮影に丁度よい場所を思い出し、先日作ったジャケットを着て

写真を撮りました[カメラ]

kako-nla3Rt44nfarGC55.jpg

ボタンの数を迷っていましたが、大きいボタンを一つ付けることにしました[ブティック]

因みに、撮影場所は、売り場からトイレに続く長い廊下。

廊下を歩いて突き当り、曲がるとまた長い廊下があるので、嘆きの廊下と

呼んでいます[わーい(嬉しい顔)]

えーーーまだ先[exclamation&question]って思う人は多いはず(笑)



買い物の後はスポーツクラブへ直行。

O脚改善エクササイズに参加しました[かわいい]

内容はストレッチや筋トレ、歩き方・・・など。

ストレッチはできないものもあって、やっぱりO脚なんだなぁ・・・と(^_^;)

家でも少し続けてみよう・・・










nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

mutumin

このランチ食べ放題は良いね!何種類も少しずつ食べれていいかも・・・

ジャケット、大きいボタンで良かったみたい!素敵!
私はひどいO脚よ!
by mutumin (2016-03-21 19:58) 

HOTCOOL

ナンの焼きたては嬉しいですね^^
松田聖子もO脚でしたよん♪
by HOTCOOL (2016-03-22 04:32) 

さる1号

ここの大根のアチャール、辛いんだよねー^^;
この後は自宅療養、平日バイキングに行ってみようかな
でも確か刺激物は暫く禁止と言われていたような・・・気のせいかな(笑
by さる1号 (2016-03-22 10:09) 

s_29

mutuminさん
カレー食べ放題は幸せな気分になります(*^_^*)

ジャケット、mutuminさんのおっしゃるとおり、大きいボタンがワンポイントに
なって良かったです♪
O脚は骨盤と脚の筋肉が関係しているそうです。
猫背の姿勢が骨盤に影響するので気をつけて・・・とインストラクターさんが
言ってました☆
by s_29 (2016-03-22 21:18) 

s_29

HOTCOOLさん
ナンの焼き立て、最高ですね(^^)
松田聖子もO脚なんですね~意外・・・
by s_29 (2016-03-22 21:20) 

s_29

さる1号さん
もう退院されたのですね(^^)
刺激物食べちゃったら療養にならないですよ??
花粉症にも良くないし(^_^;)
バイキングは期間限定とかではないので、治ってからでも食べられますよ~
くれぐれもお大事に☆
by s_29 (2016-03-22 21:24) 

親知らず

卵の黄身ーーー!残念!
で、家で作ったと。(笑)
ジャケット素敵に出来ましたね。良くお似合いです。
by 親知らず (2016-04-10 00:08) 

s_29

親知らずさん
卵の黄身、、ショックでした^^;
by s_29 (2016-04-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。