SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと温泉へ行こう② [旅行]

みなかみ温泉への旅行、ロックハート城の後は、宿泊先のだいこく館へチェックイン。

荷物を置いて、歩いて1分ほどの温泉公園や、その先にある道の駅までお散歩

しました[犬]

kako-EQ4EBLyD21XlGIuv.jpg

ポチのお散歩にはもってこいの川沿いの道なのに、ちょうどダムの放流があり、

川の水が増水し、豪快な水音だったため、

kako-コワイの.jpg

ポチはおっかなびっくり^^;


道の駅には機関車が置いてあったり、足湯もありました[ひらめき]

kako-NzBtX1VTyzoBIWOF.jpg

終了時間5分前でしたが、急いで入ってみました[わーい(嬉しい顔)]

たった5分だけど、その後足がほかほかと心地よい温かさが続きましたよ[かわいい]

流石、温泉[ぴかぴか(新しい)]



宿に戻り、pochimamaさん達がお風呂に行っている間、ペット専用の温泉へ

行ってみました[犬]

(宿の玄関脇にあるので、時々見物客が・・・(笑))



さて、ポチ生まれてはじめての温泉です[いい気分(温泉)]

20160516_174948_744.jpg

最初は怖くてなかなか入れず、

20160516_175025_211.jpg

入ってすぐは不安そうな顔・・・^^;

20160516_175037_703.jpg

しばらくすると、温かいのが分かったためか、

20160516_175059_662.jpg

緊張がほぐれていきます[わーい(嬉しい顔)]

20160516_175124_757.jpg

もともとシャンプー好きなポチなので、お湯に浸かったまま動かず、

20160516_175142_405.jpg

うっとりしています[黒ハート]

20160516_175213_418.jpg

ポチ~って読んだら、余裕の表情[わーい(嬉しい顔)]

これで、温泉好きになったかな[exclamation&question]



つづく・・・









nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

さる1号

ポチ君、温泉が癖になったのかも
次から旅行先はペット用の温泉もある宿ですね^^
by さる1号 (2016-05-23 12:23) 

mutumin

ポチ君温泉に入るんだぁ~・・・
家はダメかも・・・だって水が嫌い!だからお湯でもダメかも・・・
いいなぁ~ こんなにおとなしくして温泉に入ってくれたら・・・
by mutumin (2016-05-23 13:23) 

s_29

さる1号さん
またペット用の温泉もある宿を探して見ようと思っています(^^)♪
by s_29 (2016-05-23 21:04) 

s_29

mutuminさん
ポチも最初は水が苦手だったのに、いつの間にかシャンプー好きに
なっていましたU・x・U
たぶん、マッサージしてあげるようになってから、シャンプー好きに
なり、水も大丈夫になったんだと思います(^^)
by s_29 (2016-05-23 21:08) 

HOTCOOL

温泉好きの犬って面白いね。
by HOTCOOL (2016-05-24 04:50) 

s_29

HOTCOOLさん
空くんも温泉似合いそうですね(^^)
by s_29 (2016-05-24 21:06) 

親知らず

気持ち良いのは人も犬も同じですね。
by 親知らず (2016-06-09 15:28) 

s_29

親知らずさん
同じですね(^^)
by s_29 (2016-06-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。