SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチと温泉へ行こう① [旅行]

ポチと一緒に群馬県のみなかみ温泉へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

今回はpochipapaさんとpochimamaさんも一緒です[かわいい]

旅行前日にポチの様子を見に行ってみると、pochipapaさんがキャリーケースを

出してきた途端に強引に入ってしまいました^^;

20160515_152504_189.jpg

すっかり、旅行に行く気満々のポチでした[犬]



旅行当日。

いつものように、SAに寄りながらのゆっくり旅。

kako-daMk7E2ZXuiQFbDv.jpg

最初に寄った海老名SAで前回の旅行の時、pnが食べていて美味しそうだったハンバーガーを購入[ぴかぴか(新しい)]

20160516_095208_500.jpg

何年かぶりで食べたハンバーガーですが、ここのは玉ねぎのフライが挟まっていて、

なんとも言えず美味しかった[黒ハート]

そして、赤城高原SAではテラス席があったので、ポチと一緒にランチ[レストラン]

IMG_3094.JPG

台湾まぜそばを注文しました[ぴかぴか(新しい)]

見た目以上に辛くて、必死で食べました^^;(美味しかったですが・・・)

ポチには手作りごはんを保冷して持参したので、それにお湯をかけて混ぜれば

出来たてごはんの出来上がり~

お外で食べるごはんはポチも大好きなようで[犬]



一日目の目的地は『ロックハート城』[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3101.JPG

今回は4人と1匹なので、私は少しは写真が撮れると思っていたら、そうでもなく、

kako-mFLNLUU3mUGcBnhy.jpg

この後、いつも以上にポチが私にべったりだったのであまり写真がありません^^;



石ころの博物館(そんな名前だった??)

IMG_3098.JPG

いろんな形の石にペイントされた作品がたくさん並んでいました[かわいい]

IMG_3099.JPG

ロックハート城は洋風のお城なのに、こんな和風のものがあると面白いですね[わーい(嬉しい顔)]


そして、楽しみにしていたメインイベント[exclamation]

IMG_86951.jpg

ペットのプリンセス体験[わーい(嬉しい顔)]

ペットのドレスをレンタルして、お城の中を散策します[るんるん]

IMG_87411.jpg

ポチはおとこのこですが、何か[exclamation&question][ドコモポイント]

IMG_87651.jpg

トルソーさん、顔出しちゃいました[カメラ]

小さく映っているし横向きだからいいかな・・・って[わーい(嬉しい顔)]

※因みにこの写真はロックハート城のHP、写真コンテストに出したので、

賞が取れる取れないは別として、応募作品として掲載されるようです[カメラ]


つづく・・・



ROCK HEART (ロックハート城)
http://www.jrs-w.com/lock-heart/









nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

さる1号

ポチ君にそんな趣味が(;゜0゜)
写真が選ばれるといいですね(^_−)−☆
by さる1号 (2016-05-20 17:58) 

mutumin

ポチ君似合い過ぎ!可愛い!
まりんにも着せて写真撮りた~い!
素敵な雰囲気の所ですね。。。
by mutumin (2016-05-20 19:41) 

HOTCOOL

ポチ君カミングアウト?(笑)
by HOTCOOL (2016-05-21 05:26) 

s_29

さる1号さん
最近はそんな趣味の子が多いようです(^^)
by s_29 (2016-05-21 21:39) 

s_29

mutuminさん
まりんちゃん、似合うでしょうね(^^)♪
私も見てみたいです♪
ロックハート城良かったですよ☆
by s_29 (2016-05-21 21:41) 

s_29

HOTCOOLさん
お店の人に男の子ですって言ったら、ウケてましたよ(笑)
by s_29 (2016-05-21 21:42) 

親知らず

キャリーケースに入りたがらない犬が多いのに、ポチ君は積極的に入るの?
余程お出掛けが好きなのね。
人もポチ君も楽しそうに写っています。
by 親知らず (2016-06-09 15:31) 

s_29

親知らずさん
キャリーケースには自分から入ってしまいますU^ェ^U
お出掛け=おいしいものが食べられる・・・と思っているのかも・・・^^;
by s_29 (2016-06-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

重ね煮カレーポチと温泉へ行こう② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。